つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

広島人の癖に初めて路面電車に乗って専門学校の学園祭に行った話。 :: 2011/10/23(Sun)


こんにちは!


テストも終わり 夜に勉強しなくても良くなりました


正直 夜にテスト勉強するのはストレスが溜まる!!


自分は やるからには納得いくまでやる っていう意味わからない目標があるので・・・。


まぁそんな感じで金曜日に化学赤点取りました ありがとう・・・。





でー今日は高校卒業したら行きたい!と思ってる専門学校の学園祭に行ってきました


広島市内の方にあるので車で駅まで行って友達と合流して


091022003.jpg

コレに乗っていきました


正直に言うと路面電車乗るの始めてでした(笑)


路面電車賃が150円とか安すぎ・・・都会便利すぎ。


日曜日という事で野球の試合はあるし B'zのコンサートはあるしで


ありえない数の人がいました(´;ω;`)


でー専門学校についたんですけど


結構小さかったです。予想以上に。


これだけ小さい学校ならすぐ展示物見るのも終わるだろうと思って


全部見に回る事にしました


まず1階カワイイ人が受付してたり 展示物の係やってたりと忙しそうでした


2階は講師の控え室なのでスルー。


3階に行くとハンドセラピーとかいうのをやってるみたいで


とりあえず入ってみると専門学生達が


「足と手どちらやっていかれますか~!」


と声をかけてきたので臭いと思われるのを避けるために手を選択。


男子学生と女子学生がいたので 女の学生さんにマッサージをしてもらえるのを期待していると


まさかの男子学生。(ガビーン。)


もう一人のツレは女の子に興味がないのに女子学生にマッサージしてもらってました。(チクショウ。)


そんな事を思いながら会話もなく手のマッサージをしてもらっていると


連れの会話がきっかけでマッサージしてくれてる男子学生と話す事に。


話せたのはよかったんだけどお互い活舌が悪いし 声が低めだったので会話が通じてなかったり。


男子学生「あ、あの~この学校のどの学科希望してるんですか?」


俺「カット系ですねー」


男子学生「看護系ですか~なるほどなるほど・・・。」


まぁこんな感じの会話のズレが生じたり。


カット系って言った俺が悪かったんだ。トリミング系と言えばズレは生じなかったのに。


そんな会話のズレもありながらもマッサージは終了。


次は4階に行くことにするとペット連れの人達が何か犬としているので


ココは俺たちのいくところじゃないな。と思い5階に。


5階はフリーマーケットを開いていたみたいで


動物グッズや犬の食べる物アクセサリーみたいなのが売ってました


入ったからには何か買えよ!みたいな雰囲気出てたので


家で飼っている犬のために犬の食べる物(おやつ系)かってあげました。


その後は学校内をぐるぐる回ったり 食べ物無料券使って食い放題したり。


そんな感じの事をしました。


小さい学校だったので1時間ぐらいしか滞在できませんでしたけど(´;ω;`)


その後は広島駅に


091022003.jpg

コレで戻ってフタバ図書行ったり喫茶店でアイス食ったり と


田舎もんが都会人のフリして遊びました。


それにしても人が多すぎて疲れたナァ。。。


やっぱ都会より田舎の方がいいなぁ。と感じた1日でした。


スポンサーサイト
  1. リアル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くだらん報告 | top | DKの新スキル・PDのエフェクト変更>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/94-8dbdf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
