つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

前髪切る時は慎重に。 :: 2011/10/16(Sun)

前髪切ってもらったら短くなってもっと童顔になった・・・。


元々童顔なんだけどもっと前髪長くしてるとだいぶ緩和されるんだよね(自分的に)


顔の印象も変わるっぽいのできる時は自分で慎重に切りましょう。




びしゃs

暇だったのでビシャスしにいってきました


装備なかったけど普通に倒せた。


あと 2枚攻撃手袋書30%が残ってたので


エピックLUK2% 攻撃力2 UG3 という駄作が900kで売ってたので貼ってみることに。


ぐんて

なんかよくわかんないけどやどりました


ログみればわかるんですけどマントに30%貼ったら宿って


これで闇るだろ!グヘヘ!って思ってたらまさかの軍手2連。


マントのあわせれば3連。変な所で運つかっちゃった 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いまさらロイヤルしてみた | top | 昔のキャラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/89-ac8650c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
