つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

趣味発見・・・? :: 2011/09/28(Wed)



メイプルやめて少し日が経ちました。



・・・暇です。



で・・・ですねメイプル始めてない時は何やってたんだろーって考えてたら


サバゲーをしてた事を思い出しました( ´,_ゝ`)


IMGP1248ppp.jpg


あ サバゲーっていうのはエアガンとか使って撃ち合いするゲームの事ね!


で ですね リア友の工業生にサバゲー仲間がいるんですけど


その人に今もやってるのかい?


ってメール聞いてみたら、まだやってるらしく!!!


なので久しぶりにやってみようと!!!


やる理由は・・・まず暇でしょ・・・?


それと・・・





SP-thumbnail2.jpg

SPに憧れているから。(切実)


頭脳という点でSPになる事は諦めさせられたので


せめてサバゲーでなりきりたいと思います。


別にマルタイ(護衛の対象になる人間)の人がいるわけじゃないんですけどね・・・。


ごめん マルタイとかしったげに使っちゃった ごめんね(´;ω;`)




それと今も何気にエアガン持ってたりするんだよね


4年前にエアガンにはまっていた時に


友達に性能がよくて50mぐらいは飛ぶ18禁のショットガンを2000円程度で購入したりね。


物保管するのは得意(?)なので綺麗な状態だったので使えそうです(●¨●)


そういえばこのショットガンで自転車のサドル撃ったら穴開いちゃってさ


その自転車未だに乗ってて 穴まだのこってるんだよねw


でこぼこになって座る時ちょっと抵抗があったり(((


って・・・文章まとめるの下手でごめん!!!!!!


ブログ見てきてくれてる人いるのに更新しないのはどうかと思って


今思ってる事かいてみました(´;ω;`)


ではではまた何かあれば更新します(●¨●)


  1. リアル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<久しぶりに画面の中の世界に | top | ラクガキ>>


comment

サドルに穴あくとか・・・あぶない・・・
ていうかショットガン自体あぶない・・・
  1. 2011/10/03(Mon) 01:41:06 |
  2. URL |
  3. えんたろう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/83-7d2dcb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
