つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

絶頂期の頃に取った狩り動画 :: 2011/09/18(Sun)

ohayo^^

友

久しぶりにinしてみたら



3ヶ月ぶりぐらい前にリアルであった時から連絡とってなかったリア友がいました



5ヶ月ぶりにinしたのかな? なんか色々忙しそうにプレイしてました(●¨●)



たま~にするのがいいんだよねー オンラインゲームはねw



まぁ彼とはメイプル始めた時からお世話になってたので



昔のメイプルの話したりしました



「骨ばっかいってた時代はどこに・・・w」



「昔育ててたソウルマスターのSTR補正45ぐらいしかなかったわw」



「ヘネシスに高齢者いないのにバリアフリーになってるよね」



とか・・・ まぁほとんど俺の発言ですけど。



そんな懐かしい話をしてました・・・。





そんな時一番楽しくプレイしてた時の動画をいくつか紹介







120Lv記念に取った骨狩りの動画

とりゅふとエコー使用







初天狗ソロした時の動画

普通のソウルマスターじゃHPは全然足りなかったので

APをHPに30回ぐらい振った( ´,_ゝ`)






110Lvになって取った動画

カッコイイ所だけ編集しまくったら結構時間かかった記憶が///




まぁこのソウルマスターしてた時期が絶頂期だったような感じがする


動画に残しておいてつくづくよかったなと思った(´;ω;`)





※次からコメント返信はコメント欄でするコトにします




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラクガキ | top | 縛りプレイ紹介>>


comment

俺は昔はヘネ民だったなぁ

lvも100lv超えなかったし・・・

あのころに戻りたいという気持ちもあれば 

今のままでいいという気持ちもあるかな(笑)
  1. 2011/09/20(Tue) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. ポチャぁ蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

ポチャぁs>BBで色々変わった人って結構いるみたいねw
        メイプルの友達は30れべ超えてなかったのに
        今じゃ170超えしてたりね・・・w
        俺は昔のままがよかったなぁー・・・。
        というか潜在実装しなかったらよかったかなw
  1. 2011/09/23(Fri) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. れたすうま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/80-d12b9423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
