つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

縛りプレイ紹介 :: 2011/09/12(Mon)

メイプルする上で楽しみ方を見出すのは大切な事










見出せないやつは「引退」とかいう大げさな言葉を使ってこのゲームをやめる










それがぼく(´д`)











そこで火力火力!潜在潜在!キューブキューブ!










といわれてるこの時代を忘れて違うプレイをしてみませんか?





so...sou...



66105.png


縛りプレイでアルヨ








メイプルで縛りプレイ?どんなコトすればいいの?ねぇ教えてよお兄ちゃぁああん///





・メルを持ってこずに0メルの状態から育成


・初心者装備の状態で育成


・1Lv~200LvLvまでオールメイプル装備で育成
   (8周年装備が出てる今はチャンス)


・1・2・3次職のまま120Lvに突っ込んでみる


・思い切って他鯖をはじめる。


・そんなコトよりファイルマンを見る


・それよりハローワークに行く





大体こんぐらいしか思い浮かばない(´;ω;`)



でもまぁ縛りプレイだと課金もせずにできるし



ある程度楽しめる・・・飽きたら普通の育成にすればいいし




楽しめるんじゃないかな~って思います。







で・・・ですね 新しい縛りプレイ考えてみたので発表




その縛りプレイはメルも円もかけずに強化できる



そして見た目もばっちり。という聞く限り謎の多い縛りプレイ。



まぁまず・・・メルも円もかけずに強化できる点からご説明



今メイプルでは8周年記念イベントをしていますよね?



その中でマップに沸く八楽鳥を倒すと交換不可ですけど各防具60%が出ます



それと敵を倒すとたまに出てくる8周年記念ボックス



あれからは20%ALL+3付く書や攻撃+7~8付く書が出たりしますよね



それらを使います なので強化自体にはメルや円はかからないという。そういう事です。



次に見た目もばっちりという点をご説明。



8周年記念では45Lv/70Lvのメイプル装備が出ていますよね?



それを使います。ほら見た目ばっちり。



しかもそれに強化すればアバのようで強化品だから最高だと・・・(´;ω;`)



メイプル装備きしょい。うぇうぇ。と思う方は



初心者装備を強化してみるのもありかもしれません?



そーび「

※ぼくの装備じゃないよ


頑張ればこういう装備もできちゃうもんですからね



潜在装備禁止プレイなんていいかも?



火力なんて気にせず楽しめる・・・かな?



少しメイプルに飽き飽きしてる人は参考にしてみてください(´;ω;`)



※文章構成能力なくてごめんなさいアホなんです///※





1315817011.png


ちなみにぼくはこういうヒーローを作ってみたかった・・・


もうやる気ないのでできそうにないですけどね!


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<絶頂期の頃に取った狩り動画 | top | 生存報告(・∀・`)>>


comment

考える人は考えるんだなって思ったwww

今ブログに載せた装備でARして遊んでおります。

普通に強い!
  1. 2011/09/14(Wed) 01:47:48 |
  2. URL |
  3. ポチャぁ蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

縛りプレイやると、普段の自分が火力求めている姿以上に大切な姿を忘れていることに気がつける・・・

だから縛りプレイ自体が楽しいかっていうと何かが違う気がするけれど、普段のプレイが楽しくなるのは間違い無いかな・・・なんて中途なプレイしてるやつの体験談(’

あ、案はやっぱり職業が決まっているほうが決まりやすいと思う!

戦士なのにSTR短剣とか、投げだけど手裏剣持たず篭手殴りプレイとか(笑)

どの職でもできるってのならこの記事に既出してあるので十分だとは思うけどねw

  1. 2011/09/15(Thu) 17:19:54 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]


コメント返信

ポチャs>普通にプレイしてたらいつか飽きる時がくるからねー
       ARしてるのかー!!!キーボーダーは指が死ぬという
       うわさを聞いてたから最後まで手ださなかった('A

ペリ一>普段のプレイが楽しくなるし飽きなくなるのは間違いないね!!!
      俺も縛りプレイしながらPDすればもう少し長続きしたかなぁ(笑)
             
  1. 2011/09/18(Sun) 04:20:30 |
  2. URL |
  3. れたすうま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/79-8bfe21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
