つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

つながりの場 :: 2011/09/04(Sun)

ヽ(´-ω・`●[。+こ+ん+ち+ゎ+。]



台風・・・土曜日に住んでる場所の真上に来ました(・∀・`)




速度の遅いし勢力もスゴイらしいから




被害とかすごい出るんだろうなぁ~・・・。




庭の竹やぶが家に突っ込んできたりして・・・(´;ω;`)




みたいな事を思ってたんですけど




いざ土曜日の朝起きてみると




朝は普通の天気で・・・しかもお昼から日がさしてくるという^p^;




台風の外側(左)の方は台風の影響が少ないっていうのは本当なのかな?




ちょっとよくわかんないけど今回同じような状況だったんで




本当なのかな?とちょっと疑問に思ったり(●¨●)




明日からまた学校です( ´,_ゝ`)




調理実習が唯一の楽しみです(●¨●)




明日はキノコのスパゲティーとポテトサラダを作るそうな~




やっぱ学校は楽しいですねー( ´,_ゝ`)















突然ですがこのブログは当分・・・文だけのブログになると思います(´;ω;`)



少しゲームにも飽きが来てしまい(´;ω;`)




このブログはメイプルで出会った人達とつながりの場になる 




そんな場所になると思うので(´;ω;`)




せっかく友達になったのに連絡取れなくなったら悲しいジャン('A
(特にブログリンクしている方々)



まぁどう思われてるかはわかりませんけど(´;ω;`)




よろしくお願いしますね(´;ω;`)




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<生存報告(・∀・`) | top | せっかくの休日ガガガガ>>


comment


竹やぶ:あなたがこの部屋に居ることは、ずっと私が見守ってきたのです、ここで折れるわけには・・・!


俺も竹やぶのつもりでこのブログを見ることになりそうだなw



普通に何も無くてガッカリなのか、いや普通に良かったのか。

調理実習ってそんな毎回あるの・・・ 俺らは来年からって聞いたけど・・・

なら来年を待てばいいよね。

今はその調理実習に向けてエプロンを製作していたりする人のコメントでした(’
  1. 2011/09/04(Sun) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

俺も IN率下がってるかな@@

飽きてるのもあるけど 

やることがあんまりない(キリッ

この間にリア充しとくか
  1. 2011/09/05(Mon) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. ポチャぁ蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/75-1780f5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
