つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これから何をしよう? :: 2011/09/01(Thu)


おはようございます( ´,_ゝ`)



いや~暑いですな(●¨●)




さっさと秋になってほしいもんです(´;ω;`)




と…こんな事を思う時はそろそろパッチなんじゃ…?




と思ってたらパッチきました 8周年だそうですな(●¨●)




そのイベントの中で8周年書っていう20%の確立で成功 失敗時は闇




っていう書があったんで犬鼻買ってわざわざ貼ったんですけど




アバの上からてきとーにぼーっとしながら貼ってたら










































ミスってエリマキに貼っちゃって(笑)




もちろん闇りました(´;ω;`)




ちなみに能力は攻撃2魔力2STR2%ALL+3 という(´;ω;`)




ビッグバン後に買って大事にしてたんですけどね~…。




いや大事にしてるなら闇るわけないか(´;ω;`)



というわけで補正がガタ落ち(そこまででもないけど)




したので狩る気も何をするにも面倒になって




しかも最近 飽きたみたいですることなかったんで



p.jpg


どーでもいいやー!ってなってMTSに武器を放り投げました。



昨日出した時に10kpで売れなかったし はやくうれてほしかったので



8kpで出しちゃいました。今思えば安かったかな?と思ったり。



かけ

今は混沌うったりして8.5kpになってるわけですが



使い道をどうしようかと思いまして(´;ω;`)



今回でてきたこの子を連れて新キャラ育成しちゃおうかなーと候補があがってるんですけど



ちょっと迷いがあったりします(´;ω;`)



やる気のでる容姿…メイプルメーカーで頑張って作ってきます(´;ω;`)




コメント返信

メンテ中暇なので新しく録した人のブログ探していますw
朝はいつも眠いのに、寝たいときには眠れないのが自分
コーヒー飲んで気合い入れています

雨だれs>ほむーぼくもよく探しますねw
      朝眠いのに寝たい時に寝れないとか僕じゃあないですか(´;ω;`)
      お互い似たもの同士なんですな(●¨●)



無事に寝れた今日、
寝れないと思ってたので一安心
なぜこんな時間にPCやってるのかというと、
今日は午前中学校ないのです。
その代わり、午後からは謎の講演会を見にいかなきゃならん・・・
まぁどうせ寝るけどね(’’
今回のアプデってレイド追加されるのか・・・
初めて知ったZE☆ミ
8周年か・・・
M武器とかどうせ集めても売れないだろうから他のイベに集中しようかなー
低LVだけども一緒にレイド行ってくれたら嬉しいどヽ(〃v〃)ノ
んじゃそろそろ行ってくるねー
長文のコメになってしまったけど許してね!

かずおさん>睡眠は重要なのである。(´;ω;`)
        結局レイドはでませんでした…ごめんよ(´;ω;`)



レイドで意志の性向が上がるようだったら私の桜天子をよろしくお願いします^^///
そうで無くても11時くらいになるとやること失うので誘ってみてください///

ぺりー>申し訳ない(´;ω;`)レイドでなかったぜ(´;ω;`)
      ネクソンのフェイスブックにはかいてあったのに(´;ω;`)


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<せっかくの休日ガガガガ | top | 学校は何だかんだ楽しい所>>


comment

レイドでなかったんで やることがない・・・・

といいつつも 

箱集め→ Aイヤ 鼻  

いろんな書→ ベルトやら イヤリやら強化 

やらやってる・3・

意外といいのできるよ(笑)

By お小遣い稼ぎLOVE
  1. 2011/09/01(Thu) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. ポチャぁ蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

レイド延期って言っちゃってたね。 延期ということはこれは・・・

MTSは根気強い人向けだね(´・ε・`)

  1. 2011/09/01(Thu) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/73-389ec3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
