つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(●¨●) :: 2011/08/28(Sun)


何に使うか決めてもいなく課金し




カリスマを気分でやり



クポ切れ


今日までだったというクーポンの存在を忘れていて



クーポン買うお金がない。まぁいいか。




160Lvにして満足だし(●¨●)




これからはドロ狙いでもしていこうかな




あ 学校始まったんですけど夏休み期間中よりかは楽しかったです( ´,_ゝ`)






コメント返信

よかったら連絡入れといてくれーqー 茶髪のおじいさんも連れてくから(ぇ
そのマウスは動かすのではなく、触る為にあるんだな・・・
あのマウスの下にある球体のことな。←

ぺリ一>更新していないと色々返信内容もずれちゃうな ごめん(´;ω;`)
      学校のマウスは大体 タマウスだよね



マウスどう使ったら壊れるんだよ・・・(;゚д゚)ェ…
部屋はシンプルでいいんじゃね?

あるs>USBが反応しなくなった…⇒壊れた みたいな うん。
     部屋殺風景だと思わせて他の所にポスターはっていたりする/



マウスなんでその形w

抹茶s>マウスの画像探してたらコレが一番輝いてたからコレにしてみた
      実際はぜんぜん違うもんだけどねw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<学校は何だかんだ楽しい所 | top | 夏休み最後の日にマウスが死亡しちゃうとは///>>


comment

クーポン…未だ使ったことないです…(’
今ドロ狙うなら指輪のレシピとかその辺なんですかねー。
  1. 2011/08/29(Mon) 10:54:28 |
  2. URL |
  3. setano #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/71-c23c94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
