つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休みラスト/// :: 2011/08/25(Thu)



・・・なんでこんなに夏休みは早く終わるんだろ!!!!







どうも れたすうま です こんな名前ですけどレタスは毎日食べてはないです。









今年の夏休みもあっという間・・・夏休みの間に友達と隣町に行きたかったというのに。








といっても普通にバスに乗って行くわけじゃないです。



























cy.jpg


自転車で行くんです。



メイプルやる前の唯一の楽しみが往復24km(笑)ある隣町に行って友達と買い物する事だったかなw




メイプルやりながらも行ってた時はあったんだけど




最近はメイプルにまたハマったせいで




おこづかいが課金の方にいっちゃって最近はいってないです;c;




今度おこづかいに余裕があったらいきたいなー!











そうそう 話は変わるけどアニでデュアルが寄せてきたりしたので


便乗してラッシュしまくったら「れたすまずいw」って違う人に悪口いわれました・・・。


れたすはうまいだろおおおがあああああああああ!!!!!!!!








コメント返信

普通に俺のソロより速いよー スタンスとかラッシュに感謝ですねえ・・・
次は大親分討伐どうぞ^-^v

ぺり一>アレだねー。ファミリアでタゲはずしてるから早いのかもしれないね
     うーん まぁ頑張ってみるよw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<夏休み最後の日にマウスが死亡しちゃうとは/// | top | ソロBG>>


comment

じゃあ27日に行こうか。今からでも遅くない。俺はまだ夏休みだし・・・←

でも小遣いは・・・だな。ううむ・・・まえがr・・・無理かな(´・ε・`)

てかこの前夜中にパンツ一丁で自転車乗ってるおっさんいたんだけどwwwwwwwちょうど荷台に四角い箱載せていたんだけどwwwwww

  1. 2011/08/25(Thu) 04:35:53 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]


画像うけるwwww

てかぺりさんとれたすさんリア友だったのね(・ω・)
  1. 2011/08/25(Thu) 10:15:16 |
  2. URL |
  3. 抹茶華伝 #shKm5H1k
  4. [ 編集 ]

24kmってあほだろwwww
5時間程度かかるだろそれ
  1. 2011/08/25(Thu) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. aruba #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/69-0ddaac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
