つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3dsから近況報告 :: 2011/08/15(Mon)

こんにちわあ!


昨日買ったdsなんですけど


ネット(dsショッピングみたいな)


見たいなのはできるとしってたんですけど


まさかdsからインターネットにつながるとはおもってなかった!


というわけで3dsから寝転びながらかいています!


メイプルは明日ぐらいから


また再開しようかなーと思っています


借金返済しなきゃだし(笑)



そんなわけで近況報告でしたー!


簡単にコメント返信

ぺり>ボンバーマンかー出たら俺も買おうかな(笑)意外と興味あるんだよね
改めてお祝いあり!!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時には城の戦闘員 ある時は五目屋さん | top | 誕生日プレゼント買ってもらった!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/62-7be498ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
