つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日!!!そして今欲しい物!!! :: 2011/08/14(Sun)

おはー!!!



今日は誕生日という事で17歳キタ━(゚∀゚)━!



まぁー誕生日といえばプレゼントですよね?



というか事前に買って渡すドッキリなんてうちにはないんですけども



大抵「コレホシイパパ!」っていったら買ってくれる そんなシステムです



去年や昨年はメイプルに没頭して 普通のゲームソフトで欲しい物がなかったので



まぁ・・・えぐいですけど現金とか。。。プレゼント代わりに貰ってました



でもでも今年は欲しいものができまして・・・。



それがこちらなんですけど・・・!

















img_color_02.jpg

す、、すりーでぃーえす(*´ω`)



最近かな?25000円から15000円に値段変更して売り切れ続出だと言われている



す、、すりーでぃーえす(*´ω`)です!



なんで欲しくなったかというと

img_hard.jpg

メイプルの次ぐらいに好きなバイオハザードのソフトが出てるから かな?



某動画サイト・・・youtubeで見てきたりいろいろ調べたりしたんだけど



結構怖そうで楽しそうだし これが3Dになってると思うとむっちゃおもろそーだったw



ということでコレにきめたんですよねー



ネットにつなげれば課金形式でソフトを購入できるらしいし!



ぜひ欲しい!!! 3DS+ソフト合わせたら軽く2万円行くんだけどパパやん買ってくれるかな・・・(’



それともう一つ欲しいと思った点が


img_features03_01_n.jpg

この6種類の機能がついてるから ですかな?



特に音楽再生機能はいいなーと思いましてw



ipodを誕生日プレゼントにしてもらおうと思ってたんだけど



3DSが欲しくなって ああああ!どうしよおおおお!ってなってたところに



この音楽再生機能がついてる という事が判明して



もう買う気まんまん というか買ってもらう気まんまんというかw



ipodはもってるんですよ 一応・・・。



でも■←こんな奴ですから まぁしょぼいわけですよ!



自動再生だからいじらなくていい という点では最高なんだけどwww



そのipodも必要っちゃ必要なんだけどね!なんだろこの浮気した気分(



まぁーそんなわけで欲しい物は、明日でかけてちょっとお願いします(



おれの次に欲しい物 かのz・・・夏やすみあけたらがんばるお(´∀`*)ポッ



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


最後の一行でコイツ出会い厨だなwwwと思った人はワンクリックおね!!!

コメント返信に力を入れてるのでコメントした方は右にあるContinueクリック!!!

※予約投稿のため現時点で来てるコメントのみお返しします




 [ コ メ ン ト 返 信 ]

れたすうまsブログやってたんですね!
訪問アリっす
BGソロで行くなんて俺じゃ怖くていけませんよ(レベが低いからです)
あ @相互希望です
URL貼らなくても大丈夫ですよね!

メラクs>うんーまた最近はじめたんだよねー
       いえいえ こちらこそありw
       BGソロねーやっぱBGはグルでいったほうが楽しいしはやいわw
       うんーリンクしとくb



マノ・・・初心者からすれば強敵ですねw
特にHP回復がつらかった記憶が・・・

俺は夏休みが早く感じる・・・  宿題orz

ポチャぁs>いやぁーホンテ並でした(嘘)
        でも2回ぐらい死んだのは事実。強かったよ。
        補習参加してだるかった分 今は楽だから参加してよかったなと思ったw



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<誕生日プレゼント買ってもらった!!! | top | BGソロ失敗+新キャラ開始>>


comment

お誕生日おめでとうございます。

残念ながら私たちの同級生で甲子園出ている人がいるようです。

そういう年齢になってきましたね。

あと3年後には20歳ですよ。・・・・ええっ∑(゚Д゚;)

3DSは広島市内を散策したが売り切れどころか全色売れ残ってたような・・・
  1. 2011/08/14(Sun) 14:40:11 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう!

俺はPSPのソフトで最近出たやつがほしいんだが売り切れ続出で泣ける

というわけでそれがほしいです

とか自分のほしいものをいってみる
  1. 2011/08/14(Sun) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. れいぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/60-1dd80abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
