つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

BGソロ失敗+新キャラ開始 :: 2011/08/13(Sat)

どうもこんにちは



夏休みも半分ぐらいおわりました



いかがおすごしですか



補習が7月いっぱいまであった私は大体宿題はおわってます




残りは家庭科の料理作る課題と数学の宿題がありますね




まぁ学校始まる2日or3日ぐらい前に手つければ何とか間に合うので




今はぜんぜん手つけてませーんw




なんというか休みってありすぎてもつまらんすぎる




バイトもしてないし部活もしてないし?金ないし?




はやく学校が始まってほしいような始まってほしくないような・・・




まぁ今の心境はこんなかんじですかな まぁ前置きおわり




ソロBG


今さっきですけどBGAソロしてきました




プレッシャー+ブレッシング+タコがあればたまーに100k出ます




弱点だから出るだけであって弱点ない敵にしたら無残な火力でるんですけどね!



タゲはずし

なんかBGソロする時とかはファミリアを出すのが常識だったらしいです



ファミリアがタゲとってくれるので気絶した後



BGAが左に逃げちゃうとかしょっちゅうありました(



タゲはずせるんでBGのマップの鉱石ほってましたw



ソロBG失敗w


ファミリアの気力がきれそうだったので



ファミリアの欄開いてチャンスまってたら



回復できなっぽくてきづいた時にはお墓でした



せっかく30分がんばってたのに!まぁいいけどね!






新きゃら

このたび 新キャラを作りました



名前はCrisplettce



意味は さわやかなレタス っぽいです。



まぁ一応調べたのであってるはず・・・。



ちなみにデンデンの名前はFreshlettce



意味は 新鮮なレタス 



どっちか迷った末にCrisplettceにしました



意味的にはどっちも同じですが・・・まぁFreshという単語は



みんなしってる単語だしなんとなく嫌だったのでCrispの方にしました



それともうお気づきでしょうがまた幼稚園児装備もらえるっぽいですね・・・。



まの


れたすうま(PD)を作った時にも確かこのキャンペーンをしてました



一ヶ月前にこの幼稚園児装備をきっかけにPDを作ったので



一ヶ月で148Lvになれたっていうのは・・・スゴイですよね。



ん・・・なんか文章おかしいけどスルーして(;


討伐

やっぱ新キャラつくるとここにきちゃいますね



マノです。マノ。



れたすうまも一ヶ月前にココに来て



死んで殴って死んで殴って繰り返してたようなきがしますww



んーあれからもう一ヶ月かー



はやく感じてしまう。もう歳かな笑




ジュニアイェティ

最近はこんなかわいい子に変身できるとかなんとか!

頭掻くしぐさがかわいい^^

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

もしよかったらクリックお願いします!

日本ブログ村現在(4位)

コメント返信に力を入れてるのでコメントした方は右にあるContinueクリック!!!


 [ コ メ ン ト 返 信 ]

やばwwwwwwwwゴーレム捨てたの俺だwwwwww
確かにリア顔怖い人です当たってますwwっうぇwwwww
すばやさ兜の価値が下がったのは凄く残念だ・・・(´・ω・`)

ぺり一>ええwwwwwwwwwホントにwwwwwwwww
     別に捨てた事しってかいたわけじゃないですからねwwwww
     すばやさ兜ねーBB前に1回ドロさせたことがあったぐらいで
     それ以来ドロしてなかったから価値が下がったけれども
     2回目だったからかなりうれしかったかなw



   
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<誕生日!!!そして今欲しい物!!! | top | 今日した事。>>


comment

れたすうまsブログやってたんですね!
訪問アリっす
BGソロで行くなんて俺じゃ怖くていけませんよ(レベが低いからです)
あ @相互希望です
URL貼らなくても大丈夫ですよね!
  1. 2011/08/13(Sat) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. メラク #-
  4. [ 編集 ]

マノ・・・初心者からすれば強敵ですねw

特にHP回復がつらかった記憶が・・・



俺は夏休みが早く感じる・・・  宿題orz

  1. 2011/08/13(Sat) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. ポチャぁ蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/59-d16c7aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
