つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3番塔のアニ :: 2011/08/09(Tue)


おはおは



相変わらず夏休みはグータラしてますヾ(゚д゚;)




夜中の3時に寝まして昼の2時に起きるという(*´∀`)




普段は夜遅くに寝ても昼12時前には起きるのですが・・・(*´д`*)アハァ





さすがに今日は寝すぎました(*゚д゚)ムホムホ っていうか12時前に起きるのもどうかと思いますがね(笑)




まぁーそんなわけでメイプルネタにε-(´∀`*)ホッ



144.jpg

昨日の夜に城壁4に行き溜めた経験値を爆発させLvUP!



やっぱ城壁がない頃に比べると成長速度がはやいね(; ・`д・´)



城壁がない頃は140Lvから150Lvにするまでに一ヶ月は掛かってました(;゚Д゚)



今では楽にあがるようになりましたよね まぁいいことなんだけどね!!!



ちなみにれたすは7月の29日に120Lvにしてから今日(8/9)までで144Lvにしてます(



アニ場所

ところで城壁でアニソロできている画像を発見したので




ちょいちょいと城壁にもぐりこんでクエストをしてみたら




3番目の塔に行けーといわれたのでしぶしぶいってみることに・・・




すると(;゚Д゚)


亀+猪木

いました!アニ!




1時間毎に呼ばれるアニはソロでは無理なんだけれど




ここのアニはソロでも余裕でした!!!



アニけいけんち


経験値はこんなかんじ!




144Lvで2%ほど上がりました(;゚Д゚)



泥品

ちなみに混沌とかこういう書も落としてくれるそうなので




ボス好きで暇な方はぜひぜひ足を運んでみてください(;゚Д゚)



きも顔(

それにしても氷チャージでいろんな敵を攻撃すると気持ち悪い顔をするもんです・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

多くの方に呼んで頂きたいので本格的に二つのランキングに参加する事にしました!

もしよかったらクリックお願いします!

コメント返信に力を入れてるのでコメントした方は右にあるContinueクリック!!!




 [ コ メ ン ト 返 信 ]

10枚買って1枚残ると凄く処理に困る・・・
そうかー そうやって考えれば俺のペスカもA142か。
でもなんか上昇しても大して強さが実感できなかった。
投げとかだと火力の上昇が凄そうだなw

ぺり一>まぁー確かにそうだなwでも露店でまた売ればよしb
     確かに何か上昇した気分にはなれなかったかなw
     テンションは上昇してたんだけどねwwwww



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<五目材料集め | top | 今頃魂の書の重要さを知る。>>


comment

大丈夫だ・・・0時から寝て15時に目を覚ましたことがつい最近あった俺がいるから・・・

ナイトロード育ったらそういうお手軽ボス巡りとか楽しいかもしれない・・・

BG行けるくらいなったらまたよろしくお願いします(*´ω`*)
  1. 2011/08/09(Tue) 14:16:57 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/56-e1d3c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
