つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

更新しないんじゃない :: 2011/08/06(Sat)

その時にいいものを届けたいから。



なーんて理由をつけながらも更新いきます(



夜中に迷惑な事にBG戦に・・・


BGA.jpg


ペリ一を誘ってみました^^



ペリ一を誘った理由はソロだと絶対無理だから。泣



ちょっと前にBGソロやってみたんですけど



思ったより気絶がきたり 思ったように攻撃できなくて



これは討伐に時間がかかるなっておもったので誘いましたw


BGB.jpg

BGAおわってBGB



やっと気絶攻撃から開放されたかとおもったら




今度はMp1攻撃・・・。



ずっとジャンプブレストして回避してました(


大親分

さて大親分戦に突入



images.jpg


ペリ一:越後製菓きた



みたいな事いうから討伐するまでこれにしかみえませんでした・・・



そんなわけで越後製菓戦



さすがにあたらないでしょ!とおもったら



意外と少しあたってました



でもほとんどぺりーさんが頑張ってたんで



自分はほとんど活躍してませんけどね!!!!



BG終了

そんなわけで討伐



ペリ一とBG行くとアイゼンが必ず出るそうです



ちなみにアイゼンもらえたので・・・。



ほしい方はアイゼンドロップ運のあるペリ一さんとどうぞ!!!!!



※楓サーバー限定※




真剣衰弱

BGした後はかすちんと真剣衰弱してた



真剣衰弱があきてきたので



自分達で材料集めて五目作った



たのしかった!!




※コメント返信は⇒にある[Continue]を押せば見れますので!




[ コ メ ン ト 返 信 ]

レベ上げはやいはやい!!
今度jkm連れてってね☆

ふゎふゎkun>むー今はお城がありますからなぁw
        はやい人はもっと早いかとw
        また機会があれば誘うよw




合計プレイ時間は10時間とな・・・俺の3日分くらいあると思うwwww
意外とwisしたら採用されたりする。 されなくても次誘うからとかいって友録貰えたりもw 減るものじゃないからwisしてみよう なんて(*´ω`*)

ぺリ一>3日分・・・wwやりすぎだな俺(
     といっても紛失した数学の宿題以外全部終わってるから
     することないんだよねー 予習とか復習とかはするきにならん(
     むーがんばってwisしてみようかな;v;こわいこわい;v;




非公開さま>てやんでぃ!了解です!くみty(ry 
        じゃなくてw 了解です!こちらもリンクしておきます!



スポンサーサイト
  1. BG戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<今頃魂の書の重要さを知る。 | top | またジャクムに・・・。>>


comment

これ今日の夜中やったんだっけ。なんかだいぶ前のことみたいで嫌だな(

ていうか1枚のSSおかしくないか? 俺メルプロしてるのにDSかかってるみたいで・・・怖いぞ∑(゚Д゚;)

だって頭になんかエフェクト出て・・・これは越後製菓しかないでしょ!

まあBG戦・・・気が向いたらまた行きますw
  1. 2011/08/06(Sat) 16:44:32 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

ぺりさんってほんと面白いこと考えますな・・・笑

今度もしよければBG誘ってくださいな^^
  1. 2011/08/07(Sun) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. えんたろう #-
  4. [ 編集 ]

俺もBGA 苦手です・・・連続気絶はまっちゃうと右押しするまでめちゃめちゃ時間かかるんで 
ソロは基本しないです  火力不足ですしね! 
BGBは  ずっとコッチのターンなんで楽といえば楽ですね

170lvなったらソロ挑戦しようかな\(⌒∇⌒)/
  1. 2011/08/07(Sun) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. ポチャぁ蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

BGかー
俺にとっちゃ、遠い遠い世界だな。。。
とりあえず夏休み中に弩師を4次にさせるぜ! (多分無理
まぁ気ままに上げていくから、れたすcはもうちょいLV上げの速度落とせ!
てか真剣衰弱載ってるじゃんw
負けた所だけを載せるとは・・・
まさかれたすcドMか!
  1. 2011/08/08(Mon) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. かすちん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]


かすちん >そうかなーw別に遠くもないよw
      今となっては137でも大体当たるし~w
      夏休みに4次はいけると思うよ!!って俺が言うことではなか(
      真剣衰弱楽しかった///
      なんかSSこれしかのこってなかった えへへ
  1. 2011/08/08(Mon) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. れたすうま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/52-208720db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
