つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

135PDスキル・ステ晒し :: 2011/08/03(Wed)

こんにちは( ´,_ゝ`)プッ



といっても書いてるの夜中2時ですけどね あはは



最近は夜中までおきてるのが多いです(。_。




夏休みだかんね!!!!!




7月の28日まで補習祭りでそのときに宿題も終わらせたし




することがめいぽぐらいしかないんでね!!!!!笑



そんなぐーたら生活をしているかんじです(



そしてそんなぐーたら生活を送ってる主のPDのステータスと装備晒しをしたいと思います



あたたかい目 なまぬるい目 冷たい目 どんな目でみてもらってもかまわんす!(
ただごみとかいわんといてね(ぁ





装備1

帽子:エピック品を4回ぐらい回して出来た品

モンスターブック:十字旅団のモンスターブック

勲章:マスター冒険家

顔飾り:ぴよぴよマウス


装備2

目の飾り:ビッグバン後 直後にお高い値段で買った品 最近初混沌してA1⇒A2になった

手袋:MTSで手袋購入して自分で書貼って死亡 潜在STR3%に助けられた品

マント:混沌強化なんかしてらっかいバカヤロー

鎧上:えんたろうがくれた品


装備3

鎧下:えんたろうがくれた品

ベルト:十字旅団3連品

ネックレス:ごみ

靴:15mで買った品


武器+盾

武器:友達が売ってくれたグレイヴ 買いだめしておいたキューブを回したらA12がついた

盾:49レベルぐらいのころからかりてます ありがとうございます


装備5

イヤリング:エピックの品を買って6回ぐらいまわしたもの



指輪

みんなもってる指輪セット+レジスタンスリング

SS撮り忘れたけど 肩装備⇒A2魔2ALL3 だったかな?



PDスキル振り

スキル振り

ステ(なし)

なにもなしステータス

ステータス(A12)

今タコが能力ばぐってるらしいのでA12UP薬使用

ステータス(スキル込み)

ブレッシング(A34UP)+A12UP薬使用

ブレスト

火弱点の敵にブレストした時のダメージ

チャージブロー

火弱点の敵にチャージブローした時のダメージ





んーこんなかんじです!


ブレッシング(+A34)に助けられてる感MAXです(((


補正500あったらもう満足 おなかいっぱい


そんなかんじです!ではノシ!



[ コ メ ン ト 返 信 ]

一瞬まじで泣きそうになった(゚д゚ )
リンクありがとうございます!

ペプウs>いやはや。こんな田舎ブログとリンクして何がうれしいのかさっぱりぴーまん!
      こちらこそリンクあり!



どうかペプウをよろしくお願いします。良い子にすると思うので・・・何にでも使ってしまってください。トイレのちり紙代わりでも何でも・・・
ACH獲得オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!  これで顕著なくACHのSBが捨てられるってわけだ(
あとはMB適当に揃えてLvあげるだけ! 単純作業との勝負頑張って(*´ω`*)

ぺリ一>いい子にしなかったらどうしましょう・・・///
   ええ。なんにでもつかいます 最後にはちり紙代わりにします((
     お祝いあり!育成がんばるええ



アドチャGETおめでとう!
昔はチャージブローでチャージ消える煩わしさをアドチャが
解決してくれるっていう理由で感動だったけど、今はその格
段に上がる火力に感動すると思うよ!結論を言うとアドチャ
は神スキルである(←ここ大事

ブレスト、アドチャ、聖チャが揃えばパラディンの狩りもま
た面白くなってくると思うしこれからの成長が楽しみです!
おっとイカン、パラの話すると止まらなくなるのでここらへ
んで止めておこうwww

みーちきs>お祝い(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
       使うとチャージが消えるんだったんだよねー。
       ふむーその点ではビッグバン来てよかったよねーww
       確かに使ってみたらアドチャは神スキルだったww
       チャージブローの火力が意味わからんほどあがったしww
       うむー大分スキル振れてきたけど火力もあがって楽しいねbb
       もうちょいはやくPD育成しはじめてりゃよかった・・・。


  1. ステ晒し
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<またジャクムに・・・。 | top | ACHGET!!!>>


comment

合計S29%って・・・
そりゃあんだけ火力高いわけだ・・・
そして気がつけばもう3時半か。。
ぜんぜん眠くならない//
ってことで弩師育成してきまっせb
れたすcもLV上げガンバッ!
  1. 2011/08/03(Wed) 03:30:36 |
  2. URL |
  3. かすちん #-
  4. [ 編集 ]

やべ・・・イヤリングの強化忘れてた・・・まあいいや(ぇ

見た感じだと十字肩はまだなのかな? 未でも強いから頑張って!

  1. 2011/08/03(Wed) 12:27:53 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

最近になってこのブログの存在を知りました・・・

どうやらぼくが上げた装備使ってくれてるみたいですね!
なんで補正300もあるのかとおもったらエピック祭りだったとは・・・
MH19つきでINT補正300ぴったりしかないなんていえない^^;
  1. 2011/08/03(Wed) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. えんたろう #-
  4. [ 編集 ]

宿題1個も終わってない・・・・
少ないので3日あれば終わりますけど・3・
せーのっ 



Let's enjoy summer vacotion!
れっつ
えんじょい
さまー
ばけーしょん!

夏休みを楽しみましょう!

  1. 2011/08/04(Thu) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. ポチャぁ蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

更新直後にコメ来たのでココで返しますw

ポチャぁ蜜柑s>

3日で終わらせれるならちゃっちゃとやって自由になろうww
うーむ ネトゲばっかで夏休み楽しめるのかなww

  1. 2011/08/04(Thu) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. れたすうま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/50-66207cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
