つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ACHGET!!! :: 2011/08/02(Tue)


おはよーございます(。_。





またまたジャクムに行ってきました





ACHをとるために・・・(゚∀゚)





今日もまた調子に乗って主催をして見ました。






人を集め始めたのが大体夕方の4時頃だったので






人も集まって始まったのが夕方の4時50分~ぐらいだったかな






時間的には最高ですね!SDTなんで!



またジャクム



相変わらずジャクムの腕戦は嫌い。





なんか腕って動きまくるし、ACHとってないPDにとっては





チャージブロー弱いし なんか戦いにくいわけです(





英雄とかみたらいいなー!とは思います(





本当に。でもブレスラのエフェクトが嫌いです(



またジャクム2


まぁー腕は面倒だったけど本体に。





なぜかおしりちゃんが本体につっこんでいってますね。





あの子は基本ネタファミリアなのでいつでもどこでも召還してます(




そんなおしりちゃんががんばってくれた?おかげで



またジャクム3


ACHゲットできましたー!!!!




みんな6回とか10回目でGETしたよーっていってたけれど





おれは5回目・・・。まぁそんなもんか。





SDTってこともあって2回目もACHドロップしたんですよねー・・・。





昨日と一昨日の4回で何ででなかったのか不思議ですね!!!!!








[ コ メ ン ト 返 信 ]

リンクしてもいいですかねー;;?(切実
無理っぽいなら大丈夫です><

ペプウさん>じゃあお断りしておき・・・o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
        いあいあー!相互リンク大募集中なんでぜひぜひよろです!




155のBMは腕が切実にしんどい・・・
腕はまぁ飾りです(キリッ
本体なら・・・・・これ以上は言えません。
(´・ω・`)))
ちなみに楓最強のDBさんはBGA、BGB、大親分 2分で終わるそうです!(はいどうでもいいです!((

ポチャぁ蜜柑さん>スタンスないからちょいとしんどいかもしれないねw
           飾りなんだけれども面倒すぎだよね(((
           でも本体かなりの戦力になっていて助かりましたw
           2分とか・・・楽しむ暇ないね(笑)

    
スポンサーサイト
  1. ジャクム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<135PDスキル・ステ晒し | top | ジャクムがめちゃめちゃ強かった(>>


comment

一瞬まじで泣きそうになった(゚д゚ )

リンクありがとうございます!
  1. 2011/08/02(Tue) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. ペプウ #-
  4. [ 編集 ]

どうかペプウをよろしくお願いします。良い子にすると思うので・・・何にでも使ってしまってください。トイレのちり紙代わりでも何でも・・・

ACH獲得オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!  これで顕著なくACHのSBが捨てられるってわけだ(

あとはMB適当に揃えてLvあげるだけ! 単純作業との勝負頑張って(*´ω`*)
  1. 2011/08/02(Tue) 01:40:44 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

アドチャGETおめでとう!

昔はチャージブローでチャージ消える煩わしさをアドチャが
解決してくれるっていう理由で感動だったけど、今はその格
段に上がる火力に感動すると思うよ!結論を言うとアドチャ
は神スキルである(←ここ大事

ブレスト、アドチャ、聖チャが揃えばパラディンの狩りもま
た面白くなってくると思うしこれからの成長が楽しみです!
おっとイカン、パラの話すると止まらなくなるのでここらへ
んで止めておこうwww
  1. 2011/08/02(Tue) 01:59:18 |
  2. URL |
  3. みーちき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/48-66a456fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
