つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

記事よりコメ返に力入れてます(._. :: 2011/07/31(Sun)

夜中の2時に寝たのに朝9時に起きたれたすです(。_。

ビサス

早起きできた理由 それはパラディンを動かすため!



なんと単純なのでしょう(笑)



まぁーそんなわけでギル員のれいぽとビシャスに!




いい感じにケンタッキーがつっこんでいってますね




ケンタッキーというのはビシャスの所にいるぼくのファミリアのことです(笑)



能力がメルとアイテムドロップ率を上昇させるっていうねw




見た目の割には結構いい能力なんですよね('



まぁ能力の恩恵を受けたようなドロップはしなかったけど(



顔文字


あとあと~ルディのタクシー乗って着いた場所の階段の



ところらへんにかわいい顔文字を発見!




しってたかな?しってるって?




・・・・。



まぁー。これ以外にも色んな顔文字があったんで



暇人はみにいけ 



おっとmiss...



祝い


あとーいわってもらいました



わーいわーい!



実は叫んでもらったのはペリーさんが始めてだったり(。_。



ありがとうううううう



追記でコメント返信 ⇒のこんてぃにゅー?をクリック!


 コ メ ン ト 返 信

4次おめでとです(^^*)
・・って。はやすぎます@@;
僕のパラディンより早いですね(^^;)
夏休み終わるころにはぬかされてそうな気が・・・・・

たると氏>お祝いありがとうw まぁはやいと思われてもしょうがないと思うわw
      7/15に育成し始めて7/29に4次したんですからね!!!!!!!WWWWWW
      夏休み終わる頃に抜かされてそうな気がする・・・?
      そんな・・・ありえん・・・いや ありえるかもなあ。


4次おめでとー!
昨日の10時になってたとは・・・
気づかなくてごめん;-;
てか、上げるの早すぎるでしょ・・・
このままじゃすぐ抜かされそうな予感が・・・

かずちんs>お祝いありがとうw まぁー自分で4次したよおおおおって
        自分から言うタイプじゃないから気づかなくてもしょうがなかったとww
        まぁーお城ですからなあーwかずちんもお城いけばぬかされないかとb
        かずちんも結構レベあげはやいからそれはないかもね!


早すぎこyこy
俺はHRでもそだてるzzzzzzz
4次おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

れいぽ>まぁ確かに早すぎるかもしれんねww
     14日間で4次したからwww
     おう~HERO作るのか~がんばれww
     お祝いありww



あえておめでとうとは言わない。これからがスタートだから。

ってたるとくんに言えって言われたけど言えるわけねえだろー ω4次おめでとうω
自分で狩ってたら自分で狩ってることになってもいいような・・・
俺とたるとくんが指摘してきたことは吸いのことだしね。
俺と2人でjkm行くとACHが出るそうな(ぇ

ペリ一>かっこええっすね。まぁ4次からが本番だからあってるがwww
     お祝い(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
     叫びも(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
     うむーまぁ大抵110とかで城に行くと自然と吸いになるのかと
     思っていきたくなかったんだけど まさかの戦闘員でしてwww
     確かにでそうな気がするwwwソロで行ってACHだしてたもんね;v;

スポンサーサイト
  1. 日記(;゚∀゚)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジャクムがめちゃめちゃ強かった( | top | ω4次転職ω>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/31(Sun) 00:46:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自分の拡声器見て気づいた

まだ貴方の勲章って「すくすく成長せよ」なんですね・・・

れたすうまって れたすと呼べばいいのかな うーん・・・

なかなかに難しいけど普通にれたすでいいんだよなw

  1. 2011/07/31(Sun) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/46-f216f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
