つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

皆⇒お城狩り レタス⇒BP狩り :: 2011/07/28(Thu)

BP狩り

今日も昨日と同じく1.5倍がありましたー!




昨日からレベルがちょっとはなれていてもBPが狩れるという事にきづいたので





今日の倍時間はBPにこもってましたああ





相変わらず沸きがやばいし おいしすぎる。




でもでも・・・こんな広いマップを一人で3時間も狩ってた自分って・・・。




う~ん 横されないのはいいんだけれども一人でこんな広いマップを狩るっていうのは・・・。




BPは1マップ二人で狩るっていうのを定着していったほうがいいような('




そうしないと狩り場こんじゃいますもんね!!








今日のLvup 105⇒111Lv
上げすぎた感ありまくりです。




 コ メ ン ト 返 信

これで4次までBPか・・・まあ前より楽にはなったねb

この勢いで4次しちまいましょうよー そしてACH取りに行こうか。


ペリ一>BPに来るの早すぎた感MAXですwwwww
      もう少し後にくれば119Lvの時にも少しは気持ちが楽になれたかとww
      城にいけば7時間ほどで110⇒120になれるそうですけれども
      城って人と接するし、ちょっと疲れそうだから
      普通に一人で気楽にかりして120めざしまっす!

  1. 日記(;゚∀゚)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ω4次転職ω | top | 狩り頑張ってます(._.part2)>>


comment

職によるよなー 斬り賊なら1人で十分だった。

でもなんだがBPマップってゴレ森の長いバージョンみたいで好きなんだよな・・・

  1. 2011/07/29(Fri) 00:57:12 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/44-a4a17494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
