つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1年振りの再会! :: 2011/06/06(Mon)

こんにちわん( ´,_‥`)


今日(日曜)は地味に暑くて嫌な日でしたね・・・。


自分の部屋にはクーラーがないので


扇風機を強にしてすずんでましたね(゚∀゚)


はやく10月とかにならないかなぁ・・・。暑くも寒くもない時期だしね!


まぁそんなこんなでメイプル↓


昔

突然だけどメイプルの友達と再会した!!


1年前の友達で神殿とか姐御とかで一緒に遊んだ友達!!


急に姿を消したから寂しく思ってた;v;


でもまた会えたので本当にうれしかったw


こういう事があるって事もメイプルの良い所だよね!


またこんな風に昔の友達と再会できたらいいなぁ・・・。


弱ければそれだけ伸びしろがある。だから普通にメイプルするのが面白い。

エミュ鯖だったら強すぎて面白くないっていうのは成長が無くなるからだと思うんだ。 まあたまに周りが強すぎて面白くないなんていうのもあるんだろうけれど・・・

俺は思う。クロスボウマスターは地味、目立たない。 でも嫌いな人はいない。 これからも育成頑張って。



コメント返信

ペリ一>確かにまだまだ伸びるとわかれば強化とかしたりで楽しめるよね
     クロスボウは地味で目立たないけど嫌いな人はいない
     まさにその通りだよねw





スポンサーサイト
  1. 再会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自転車で違反罰金5万円!? | top | CBMは装備なくても強い件>>


comment

No title

あかねっちだ! ・・・あかねっちだ!

天が居れば騒がしい事になってそうだ・・・

あかねっちd(ry
  1. 2011/06/06(Mon) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みつけたぜへへへへ
URL間違ってメモってたらしく結局しらみつぶしさがしたww
またよろしくにゃん!
  1. 2011/06/06(Mon) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. あかねぽん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/4-f3104853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
