つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

狩りがんばってます(。_。 :: 2011/07/25(Mon)

なんか知らなかったんだけど今日22時~23時に経験値2倍イベントがあったそうで!




1,3倍じゃないの?と思うかもしれないけど



ダメ2


本当に2倍になってましたー!




ホムンクルーの経験値 通常は1600



で 2倍ということなので3200!



相当うまかったです!




1時間で2Lvほどアップしました~




ちょっとクルセのきついきつい狩りで挫折気味だったので




この2倍で立ち直れた感じがしたかなw




今は99Lvだから・・・明日@1頑張ってあげたいとおもいます(。_。




100Lvといえばキャラカでどーん!とすぐいけるLvだよねー




キャラカって愛情こもらないし いきなりどんな狩り方をしていいのか




わからなくなるからあんまオススメしないかなー!




結局 前100Lvになるキャラカのナイト消したし!




なんか愛情こもってナイトやる気がでなかったもので。。。




やっぱりキャラ作るなら最初っから!0Lvからがいいね!




まぁ個人意見なんですけども・・・(。_。




クルセここまで育てれたのもあの幼稚園児装備セット




がもらえる記事を書いてくれたブロガーさんのおかげかもしれないね!




あれみてなかったら今頃 暇そーにしてるとおもうわww




あるブロガーさんありがとう!!!












 コ メ ン ト 返 信

頑張って!!!!
できたらSBとか協力するね!!!!11

ふゎふゎkun>遅くにコメント(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
        この狩りのつらさをしってるふゎふゎkunにいわれると励みになるよw


        

赤ケンタとか青ケンタが狩れた頃のクルセは楽しくて仕方が無かったなぁ・・・赤Y青Yが憧れの狩場だったよ・・・
俺も切田4次前にPCぶっ壊したことあったなぁw 俺が壊したわけじゃないが。

ペリ一>昔のクルセなんかもっと狩りつらそーな感じがする!
     赤ケンタとか青ケンタ今いってる人なんか極一部の人だけっぽいから
     いつかまた沸きとか増えて人気狩場になったらいいねw
     4次前にPCぶっ壊れる気持ち・・・あれは悲しすぎるww

  1. 日記(;゚∀゚)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<100Lv達成 | top | 狩りつらい(。_。>>


comment

1600の2倍は3200です!

(。_。 これホムンの顔かな(ぇ

キャラカ反対!キャラカ反対!1500円の無駄遣いだこの野郎(*´ω`*)
  1. 2011/07/25(Mon) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/39-05ff2b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
