つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スタンプの眼球飛び出しそうになってる件 :: 2011/07/16(Sat)


こん(´∀`*)


紹介SS


昨日の夜ぐらいから作ったこの れたすうま さん



この名前を始めて見た人は れた すうま? なんの暗号だよ(´∀`*)ポッ



ってなるかもしれないんですけど・・・(´Д⊂ヽ



ということで この名前どういう意味なのって思われる可能性がこれから先、



謎のままにするわけにもいかないのでココで説明しておきましょう( ´,_‥`)








話は変わりますがみなさん好きな野菜ってありますか?


retas.jpg


ぼくはれたすがすきですね!!!!!!!



れたすうま!!!!!!!!!!!





・・・





これが名前の由来というか・・・説明というかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



思いついたのは夕飯食ってる時かな



俺:(きゅうりの漬物うますぎ・・・神・・・ そういえばきゅうりご飯育成終了したから
   次も野菜の名前で行こう・・・う~ん・・・れたす・・・れたすってうまいよなああ~)
  

⇒れたすうま。



こんな感じで思いつきました(∀`*ゞ)テヘッ



今思うとぱっと見でレタスがうまいという意味に見えないので若干後悔中なんですよね。



もう30Lv超えちゃったから作り直す気なんてまっぴらないですけど・・・(*´σー`)











話は変わってこの前実装した日本オリジナルパッチのルネサンスのモンスターファミリアなんですけど



あれって結構カワイイですよね!!!!!
※キキョウ以外



という事でぼくもモンスターを捕まえてみたよ!!!!!



スタンプ1


ひゅー!ついてきてるー!



若干足は遅いんですけどちゃんと攻撃してくれます 痙攣しながらですがWW



このスタンプ飛ぶ時 若干怖い顔するんですよねぇ・・・。


































スタンプ3


ちょwwwwwwww眼球飛び出そうwwwwwwwwwwww


これ軽くホラー画像だわ・・・毎回飛ぶ度に眼球飛び出しそうになるから



思わず段差飛ぶ時は目とじちゃうほどホラーWWWWWWWW














コメント返信

ペリ一>昨日夜中に日本ブログ村に行ったら僕が作ったバナーだお!ってあなたの紹介文に
    書いてあったから使ってみました///
   誰得?これは俺得ですね///





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
1クリよろしゅう~










そうそう。昨日記事に書いた幼稚園児変装セットが貰えるキャンペーンなんですけど



30Lvと50Lvで何かまたプレゼントが貰えるらしいんで



ちょっとどんな物が貰えるか若干調べるの遅いけど確認してきました!!!


まだこのキャンペーン経ってまもないので中身ネタバレおっけー!な方のみ続き見てくださいなー



30Lv.jpg

30Lvになるまではネットカフェの特典を使ってネットカフェ狩場でLvあげてます!


沸きもまぁまぁいいし 薬の補充も町の近くという事もあって便利だしね!


という事で本題へ~


キャラ作った時にこんなプレゼントマークが出ます


ちなみに30Lvの時も一緒でした


お知らせ

この相変わらず気持ち悪いNPCからお知らせがあり~の…


Pbox.jpg

こんなものがもらえ~の・・・


中身

中身はこんな感じ!!! ※ネタバレ要素100%!!!!


中身⇒勲章+整形ランダム券+髪型ランダム券+紅葉振らせるPアイテム


勲章がキュートなニュービーから


すくすく成長せよ になります。


とってもださいです・・・///


ということで終わり~!


機会があったら新しいキャラつくっちゃおうぜ///


スポンサーサイト
  1. 日記(;゚∀゚)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<未来のぱらでぃん育成 | top | 幼稚園児変装セット>>


comment

好きな野菜はじゃがいもです。

好きな漬物は梅干です。

キキョウ以外って言ったなwwwいつかドロップして可愛いってところ証明してやるwwww
  1. 2011/07/16(Sat) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/30-a75200da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
