つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CBMは装備なくても強い件 :: 2011/06/04(Sat)

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪


今日はお昼に起きてちょっとテレビ見たりした後


キノコの世界に行きました((´^ω^))


狩り

昨日 やっとメインとなるキャラを決定しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒ


前から放置+気になっていたクロスボウマスターに決定( ^ω^ )ニコニコ


クロスボウマスターとかのイメージって装備なくても強い。ってイメージありませんか?


狩り2

そうなんです。その通りなんです。


このキャラは昨日から始めたのである程度の装備しかないです。


潜在がついてるのは5個ぐらいしかないし DEX%なんて1個しかない(笑)


武器だけはいいものを!と思ってA116のを作りました(・∀・)ニヤニヤ


これでステータスぎりぎり(タコ有)7k。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんだこのごみすてーたす・・・って思ってしまうけど今はお金がないからねぇ。


まぁ~そんな装備ピオシングするとSSの通り200kは出ます!!!


まぁ元々強いスキルなんですけどね(笑)


Uスト

アルティメットストレイフではこんな感じ。


強い人は4次した後SP1でこのくらいは出るんじゃないかな( ^,_ゝ^)ニコッ


くそ潜在めぇ。


20kとか出るのは8回に1回程度しかでないんですけどね。


このSSだけは撮るの頑張りました!!!


これからの活動としては城壁(?)とかいう所に行ったり

びさ

ビシャスしたりクエこなしたり 新キャラ作成したりとしたいなって思います

わに

それと遊んだりね・・・!


遊ぶっていうのはこんな感じで感動の再開をさせたりね・・・。


jkm.jpg

あと こんなの自慢にはならないんだけど


ジャクム兜(50Lv)を鑑定するとエピックだったり(笑)


能力がいまいちなんだけど


今はこれで満足するしかありません!!(笑)





【コメント返信】

決まったメンバーで殴れればいいんだけどね~ たまに野良だと放置吸いや暴言魔やらが現れるらしいから、あんまり好きじゃない。 てことでまだ1回も行ってなかったり・・・
シークレットマスタリー・・・MBのガシャみたいなもんだよね。



ペリ一>好きなメンバーねぇ・・・それもいいかもしれないね~!
    今のところ5回は参加しているけど暴言魔とかは出てないかなw
    変な横ギルの人がへたくそなパンチでMPKしようとしてたのはあったけどww
    

スポンサーサイト
  1. クロスボウマスター
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<1年振りの再会! | top | 久しぶりにMapleに行ってみた>>


comment

No title

弱ければそれだけ伸びしろがある。だから普通にメイプルするのが面白い。

エミュ鯖だったら強すぎて面白くないっていうのは成長が無くなるからだと思うんだ。 まあたまに周りが強すぎて面白くないなんていうのもあるんだろうけれど・・・

俺は思う。クロスボウマスターは地味、目立たない。 でも嫌いな人はいない。 これからも育成頑張って。
  1. 2011/06/04(Sat) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/3-4b682dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
