つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幼稚園児変装セット :: 2011/07/16(Sat)

チート

チートが今こんな風に可愛くなっているのをご存知だろうか



チートをする代わりにちゃんとネクソンポイント入れてアバターを買ういい子!!!



なわけWWWWWWWWWWないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



なんか新しいキャラ作ったら幼稚園児に変装できるセットがもらえる!!!

と他のブロガーさんが書いていたのでちょっと手だしてみました(ぁ



幼女れたす

ウハWWWWWWWWWWWやる気でたWWWWWWWWWWWWWWWWW


という事でやる気が続く限りがんばりますWWWWWWWWWW







にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
むっふっふ・・・1クリよろ!




ペリ一>怪我させたお詫びにカレーorジュースおごってくれるらしい。
     正直カレーの方がうれしいかも(ぁ
     とんだ距離は1mとか言われてるけど実際自分ではわからん!まぁ当たり前だけどw
     でもとんだ分、昨日と一昨日にひびいてたね・・・。
     しかも風邪引いてるし 日焼けも痛いし・・・ァァ。

  1. 日記(;゚∀゚)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スタンプの眼球飛び出しそうになってる件 | top | ソフトボールでの出来事>>


comment

ちょwwwww俺の作成したバナーが使われてるとかwwww誰得バナーだったのにww

顔1で幼稚園児のアバつけたら凄いうん・・・あんなに眉毛太い幼稚園児いないだろって思うwwwww

  1. 2011/07/16(Sat) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

そうだw一番上の画像もらってikima wwwww
  1. 2011/07/16(Sat) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/29-2f9d4174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
