つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソフトボールでの出来事 :: 2011/07/13(Wed)

サードを120kgの巨体が守っている



ショートには雑魚チームキャプテンの俺がいる



サードの1.5m横辺りにフライが上がった



俺:(どうせアイツとれんだろうし ここで1アウトGETするしかない!)


※この時 相手は3年の野球部のひとが4人もいるという強いチームでした。
 しかも全然アウトがとれない状況で焦っていた。



調子のって俺はサードあたりに上がったフライを一生懸命追いかけました



あと1mぐらいでキャッチできるところで



120kgの巨体と激しくぶつかりました。



ぶつかった後 とりあえず呼吸ができなくてまじ焦りました



まだ女とヤッってねえのにWWWWW死ぬわけにはいかねえWWWWWWWW



みたいな感じを思っていたら段々呼吸ができてきて



なんとか無事にまた試合に参加する事ができました・・・



その時は全然痛みとかなかったんだけど



家に帰ってから起きる時に痛みがでたりしてきました・・・




まぁ・・・その試合は22-0というスゴイ結果でオワタんですけどね・・・



それと後で友達から聞いたんだけど



120kgの巨体とぶつかった時・・・



俺、1mぐらいふっとんだらしい。



ちなみに120kgの巨体は無傷でした・・・。




かぃなぁs>足跡からのご訪問ありがとうございますw
      いやぁ・・・傷つきますよねぇ。。。
      ぷーさんが好きなんですかw僕もグッズ買う程ではないですけど好きですw




ペリ一s>なんでも金が絡んでくるのは悲しいなぁ;v;
     俺も真面目に答えるんじゃなくていい嘘つかんといけんなああ。
     正直者なのでなんでも正直に答えてしまうんですお。

スポンサーサイト
  1. リアルネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<幼稚園児変装セット | top | モ○ゲーのお誘いシステムは友達の心を踏みにじる最悪なシステム・・・。>>


comment

No title

巨体がロマンチストだったらどうするんだよ。

巨体:君の体を傷つけてしまった。だから俺は心に傷をつけた。

ありえねえからどうでもよさげ。 1メートルって話盛ってるんじゃねぇ!実際は94cmだろうが!

(*´σー`).......
  1. 2011/07/14(Thu) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/28-f5c12b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
