つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりにMapleに行ってみた :: 2011/06/03(Fri)


ani.jpg

2週間ぶりぐらいにメイプルいってきた( ・∀・)


inしてとりあえず姫狩りしてたら 頭の上の電球が鳴ったのでクリックすると



いきなり変なマップに飛ばされた( ^,_ゝ^)


変なマップに飛ばされた後 いきなりボスが現れたので殴ってみた(^ω^)


やっぱりみんなでボスは楽しいね(゚ε゚ )


この気持ちはみんな共通なんじゃないかなぁo(´∀`)o


みんな必死に殴ってたし(笑) いや 自分も楽しすぎて必死だったけど(笑)


報酬は調べてみるとシークレットマスタリーブック?だったかな


それが出るらしいんだけどレアっぽい。


まぁレアじゃないとレアっていわないよね(笑)


yuuwaku.jpg

ちなみにこのボス誘惑もしてきました


これがホンテとかであるって考えると・・・しにまくりそうだなぁ・・・。


そんなこんなで記事おわり!





【コメント返信】

昨日、もしかしたらseesaaのブログのほうで何かしているかもしれないって思って見に行こうと思ったら・・・
こういう事態を分かってしまうテレパシー的なあれは長年の付き合いのおかげですか。
今は自然と受け入れられる。特に驚かなかったし、なんかこの結果は当然な気がしてならないというか。
ま。ブログの更新でもメイプルにしても、何か夢中になれないと難しいと思う。 大切な何かを犠牲にしている気がするとやめようってなるだろうし、メイプルやブログに大切な何かがあればやめないってなるだろうし。
まあ、今まで通りにお互い仲良くしましょうや。 いつまでも w が使えないペリ一からは以上です(笑)




ペリ一>seesaaで書こうと思ってましたマジで(笑)
    でもseesaaのブログって変なエロいコメント来るからやめた(切実)
    今度は飽きないように自分で楽しむ点を見つけてみる!
    これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


スポンサーサイト
  1. 日記(;゚∀゚)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<CBMは装備なくても強い件 | top | (`;ω;´)モワッ>>


comment

No title

決まったメンバーで殴れればいいんだけどね~ たまに野良だと放置吸いや暴言魔やらが現れるらしいから、あんまり好きじゃない。 てことでまだ1回も行ってなかったり・・・

シークレットマスタリー・・・MBのガシャみたいなもんだよね。
  1. 2011/06/04(Sat) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/2-ab80447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
