つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

髪型変えて学校行ったら20人ぐらいにイカツイWWって言われた :: 2011/06/22(Wed)

委員会の告知されなかったんで行きませんでした( _。д゜)


告知されなかったという事はなかったということなんでしょう( _。д゜)


という事でいきなりですが


梅雨ということで最近 髪型に迷う( _。д゜)







110620_2356~01


今の髪型がコレーWWWWWWWW


一週間ほど前にこの髪型で遅刻して教室に入ったら


「イカツイ」って10人ぐらいに言われました


別にそんなにいかつくないです( _。д゜)


その後も移動教室とかで前のクラスの人とか友達に会ったりすると


「イカツWWWWWWWWW」


っていわれました( _。д゜)


この髪型にしてる理由は 右のおでこ周辺の髪が天然パーマが強すぎて


アイロンしてもしまくってもクルクルになるから


右の髪をあげた⇒この髪型になったみたいな感じです



なんか文章おかしいけどごめんなさーいWWWWWW


そうそう この髪型のおかげで視線をよく感じます


ある時 授業中にむっちゃ腹いたくなって授業終わった後


むっちゃ小走りでトイレに向かってたところに


3年生がいて、普通に通りすがったら


「あれ何年?2年かね?」


みたいなことをいわれてました


その時はウンコしたかったんで何も考えてなかったけども


今考えるとやっぱこの髪型ってそんなに・・・。って思うわあ


とりあえずこわいですyy・・・///




そうそう もう一つだけ


べんとう食べ終わって教室に帰ってる途中に


3年生が道から曲がってきて合流する感じになったんです


まぁ3年生が前にいて自分達のグループがうしろにいるっていう状況


で普通に歩いてたら


「あいつ お前の髪型に似てね?WWW」


って3年生がいってました


みられたくないんで友達壁にしてみられないようにしました


あ 別に3年の人のをまねしたわけじゃないよ 


自分で開発したんだよ













コメント返信

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 委員会のだるさの凄み(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
メイプルは貴方を待っている(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
貴方の課金を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ペリ一>結局委員会なかったというかんちがい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    本当はあったのかもしれないけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    メイプルへの課金ねー。天パー矯正するためにそっちに金が行くかもしれない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






  1. リアルネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あるしゅぴぴぴすすす | top | 梅雨なのに夏みたいな暑さ(;゚д゚)>>


comment

No title

え・・・

それが普通の髪型っていう学校でごめんなさい・・・

  1. 2011/06/23(Thu) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/19-8120903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
