つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨なのに夏みたいな暑さ(;゚д゚) :: 2011/06/21(Tue)


今日はかなり熱かった(;゚Д゚)


おでこから汗シャワー出てたわ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まぁ明日は雨らしいんだけどもね( _。д゜)


梅雨と夏が合体したみたいでホントに嫌(´ж`;)ォ・・ォェッ・


それと委員会とかいうのがマジだるい(´ヘ`;)


委員会さえなければ普通に学校に行く気になるのに・・・(;´ρ`)


最近はテレビ見たりでメイプル行ってないから


そろそろ明日ぐらいに行ってみるかなあ~(;゚д゚)




【コメント返信】
むやみに綺麗な指を写すのはやめなさい(*´σー`)エヘヘ(綺麗な指で鼻をほじるペリ○さん)

それとマルティオ売れました。 あと日曜日に秀とかいう人の家に集まりませんか? 実は和尚が修学旅行のお土産を買ってきてくれたそうで。

折角の機会なんで、考慮お願いしますiyou wwwwwww

ペリ一>綺麗じゃないよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ自慰によって汚れた指だよ
    マルティオやっと売れたか!!!inする時間が合わないと思うからできたら宅配でお願い!
    
それはぜひ行きます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  時間とかはまたキノコゲーかメールで教えてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    俺の分あるのかしら?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



  1. リアルネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<髪型変えて学校行ったら20人ぐらいにイカツイWWって言われた | top | ペット紹介>>


comment

No title

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 委員会のだるさの凄み(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

メイプルは貴方を待っている(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




貴方の課金を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  1. 2011/06/22(Wed) 13:52:21 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/18-b754c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
