つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

歌ってみたヨー!!! :: 2012/03/12(Mon)



コンチハー!!!


やっと待ちこがれていたテストが返ってきました!!!


数学以外はほとんどヨカッタヨー!!!


数学は0点!!!!!で明日の放課後に追試があるみたいなので頑張って覚えてます


ここが頑張っておけばその補習してる奴が学校にいる間にカラオケいける・・・!!!


エヘヘ。そうなるとうれしいな♪




と ここでカラオケで自分が歌った奴upしてみます


前よりかはマシになったんで・・・聞かせれる程度ですが。


高い声出せてない所もありますがよろぴこ!!!!



GLAY SOUL LOVE カラオケ 歌ってみた カラオケ機種 DAM








こめへん

わふ~さん>コメントしにいけてなくてサーセン!!!!
       バイトねー!!!ベンキョに支障がない程にね!
       知ってるかもしんないけどコンサートの裏方さんしてます
       もうね・・・。お疲れさまでした!!!とか堂々と言えないね。
       小声になってしまう。言わないとダメなのにww
       次からは言わないと失礼だからでかい声ではっきり言おうとおもいまス。
       つい昨日三ヶ月ぶりにあったから6000yenはいってくるゾー!!!
       カラオケいきまくりだい!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<カラオケ中毒 | top | ぴゃあ>>


comment

人間思い切れば何でも出来ますよねw
次回作も期待してますぜ!

数学…どうしたんですかw
  1. 2012/03/13(Tue) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/149-9b5d12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
