つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぴゃあ :: 2012/03/10(Sat)



1000円しかない土日の日ってカラオケ行くの迷う。


どうも なぜか未だにネットで名乗る名前をれたすにしてるボクです。


土日とかカラオケの料金が高くなるから行きたくないんだ!!!


1h210円+ドリンクバー480円とか2時間しか歌えんでしょ!!!


初めてカラオケ行った時は2時間とかでよかったんですけど


もう最近は5時間ぐらいないと・・・(´;ω;`)


金ほしー!!!金金ー!!!


とか思ってたらくそ久しぶりに照明のバイトキター


1日6000円っていう見た目はおいしそうなバイト。


しかしたまに朝8時に宮島に連れて行かれて帰るのが夜11時になったりする時がある。


普通に時給制でやってたらもっとおいしいのにね アハハ!


まぁ楽な時もあるし 土日しか入ってこないんで


楽っちゃ楽。今年入ってからはじめてだからドーシヨ。


おじさんと話すの苦手・・・軽くコミュ障?いや人見知りなのかもしれない?


まぁ6000円入れば色々豪遊できるワ!!!


カラオケとかカラオケとかな!!!


・・・。


バスでカラオケ行くとしちゃおうかな アハハ!!!









コメへん


福田さん>テストガンバリマシター!!!
      数学と地理と化学が心配です。
      まぁ春休みは全然なさそーですワッショーイ!
      メイプルカリンでやってみたんですけど福田さん毎回いなかった;c;
      で、テストおわったからやろうと思ったらノートパソコン誘拐されました・・・。
      帰ってきたらやる!!!

わふ~さん>テストガンバッタヨー!!!
       補習受けるのは確実。だって数学全然かいてな(ry
       一からまたやるー!!!暇だからね!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<歌ってみたヨー!!! | top | テストーン。>>


comment

確かにそれは…w
結構良いんですねw
カラオケ行きたいなぁ…
バイトし始めたら行こうかな…
いや…PC買わないと…ッ!
  1. 2012/03/11(Sun) 21:02:08 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/148-a72d86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
