つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週1は楽しい事をシマショウ。 :: 2012/02/04(Sat)

久しぶりになってしまいましたブログ(´;ω;`)



平日はパソコンなんかつける気がなく・・・orz



なにしてたかっていうと平日は特に何もしてません←



昨日の選抜?の休みの日を楽しみにウズウズしてました(笑)



昨日は8時から12km(往復24km)かけて自転車で買い物やらカラオケをしに行きました



2人で(爆)といっても2人の方がカラオケの歌う順番すぐまわってくるし



高校生だけ昨日休みだったという事でどこもカラオケいっぱい。2人ならフリータイムいけるらしく



2人になっちまいました(笑) もう一人はこのブログの人⇒Braver Thieves


ガキの頃に始めてできた友達っぽいです。いやそうなんですンガァァァ(軽部さんのモノマネ)



中3になってまた仲良しになりまして今も仲良しという具合なんです・・・ンガァァァ。



結局 ぺりーさんと12時にカラオケいってフリータイムで8時間歌いました(笑)



12時からいって八時間後に帰ったから終わったのが20時で(笑)



しかもそこからまた1時間買い物して帰ったから結局隣町出たの19時(笑)



で、チャリで帰るのに2時間程度かかったので・・・帰ったのが23時前ぐらいでしたww



こんなに遊んだのは始めてだったかなぁwそれにしても楽しかったw



昨日はこんなに遊んだのに今日は暇っていう←



買ったCDインポートして聞いてるだけっていうね・・・昨日の忙しさはどこに!!!



まぁ毎日遊んでばっかじゃいつかつまんなくなるから



楽しい事は週1程度がちょうどいいかと思いまう!!!!!








ペリ>自然に流せるのいいなー。ストパーかけてるから無理なんだ(笑)
     といっても風呂上りのドライヤーでくせつければいけるけどw
     坊主にすればアラフォー世代もどっかいっちゃうよ!


わふ~さん>イイヨネー!!!高2になってから人の前髪しかみてない(笑)
        一度はロンゲにしてみたい。絶対にあわんとおもうけど。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今年はリア充だったようです | top | 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」>>


comment

平日なんてね、本当に何も無いですよw
些細な事を膨らませて…
内容自体がつまらなかったりする←

夜遊びいいーーーなぁぁぁーーーーッ!
  1. 2012/02/04(Sat) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~
最近遊んでない・・・
誰か俺と遊ぼうw
  1. 2012/02/05(Sun) 00:34:43 |
  2. URL |
  3. 福田組 #-
  4. [ 編集 ]

何気な紹介ありw

バイトさえ無ければ23時まで遊んでも大丈夫よ!むしろそれくらい遊ばないと足らん!w

また行こうまた。
  1. 2012/02/05(Sun) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/143-1e21619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
