つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」 :: 2012/01/31(Tue)




こんちは!!!



危ない危ない。賢者タイムのせいで気持ち悪い記事作ってた。



※賢者タイム知らない人は調べて見てね!



トイレ行ったら目覚めたよ(笑)



といってもネタがないんですヨネー。



というわけでトラックバックテーマでこの記事を作ってみようと思う。しかも初めて。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」です!先日髪を切りに行った時、美容師さんに「前髪は顔の印象の80%をしめる」と言われました。たしかに髪切ったときに「雰囲気かわったね!」って言われる時は前髪流してたのをおろした時など、前髪を変えた時によく言われますもちろん髪の毛自体バッサリ切ったら雰囲気かわりますが前髪だけ切ったりしてもすぐバレます...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」





俺の場合は前髪は下ろして分け目作ってますな~



でも今日は髪型変えて学校いってみよーと思ってほとんどオールバックで行ってみました(笑)



前髪はちょっとだけ残して後はあげてたので 皆すぐきづいてくれましたw



前髪は80%占めるってホンマその通りって感じする。



自分が前髪ばっさり切って鏡見たらクッソきもいしねwwwwwwwwwwww



でも前髪を伸ばすと結構フツメンに変わったりするっていう。



モテなくて悩んでる人は前髪伸ばして顔をごまかしてみよう ←俺もこの中の一人である。



というわけで今日はこの辺で。なんかまた賢者タイムきた。














わふ~さん>今回はさすがに自分でもよくやったと思うwwwwww
         1年半ぶりに勇気出してみたからちょっと返事期待してたorz
         他にロングのキャラいたっけなぁ。まぁレールガンみたの1年前ぐらいだから
         あんまりおぼえてないっていう←


福田組さん>自分でもスゴイと思った(笑)結果もスゴイ寂しい物になったけどwwwwww
        

ぺりー>塩キャベツってあれうまいのかね(笑)食ってみたいが(笑)
      人に想いを伝えたのは久しぶりだったから正直怖かったよ・・・orz
      今回は失敗に終わったけれど好きな人ができたら簡単に告白できそうな気がして
      なんか楽な気持ち。逆に失敗してよかったなwww

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<週1は楽しい事をシマショウ。 | top | カラオケの店員にメアド渡したったwwwwwwwwwww>>


comment

前髪良いですよね!
暗さを表現出来る←
いやまぁ顔隠すのが一番ですがね(笑)
だって短くても長くても駄目だし。←
  1. 2012/01/31(Tue) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. わふ〜 #-
  4. [ 編集 ]

おろす→降りている

流す→クセで流れていて、方向転換が不可能

あげる→スネオになる(上がりきらない)

てことでまあ・・・前髪はほとんど自然体かな・・・一応流していることになるのかな?ホント調整程度にしか変わらんのだが(’

最近アラフォーあたりの人にモテるんですが、前髪切ったほうがいいんでしょうかね(´・ε・`)


  1. 2012/01/31(Tue) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/142-004777d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
