つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カラオケの店員にメアド渡したったwwwwwwwwwww :: 2012/01/28(Sat)

こんちは!



今日もカラオケに行ってきました(笑)



で、さっそくだけどコノ前言ってた店員さんにメアド渡したったwwwwwwwwwwwwww



2人友達いて この事をしらないもう一人の友達にしゃべったら



友「なら グラス汚れたとかいって変えてもらう時に渡せばいいんじゃね?w」



っていわれてこれ実行したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で いざやってみるとこうなった。



俺「a..ano グラス変えてほしいんですけど」



店員「あ はい わかりました どうぞ~」



俺「ありがとうございます あ あのもしよければコレ・・・」



店員「?????」ここで開く動作。



店員(あ!メアドだー!みたいな表情をする)



俺「よかったら・・・お願いします。照」



そんな感じでした。



でもね。今さっき確認したら書いたメアド間違えてたよ。



間違えてたってのはこういうこと



例  × Lettuce_umai@ezweb.ne.jp  

○ Lettuce-umai@ezweb.ne.jp


  どこが間違ってるかというと 「_ 」と「」が間違ってるんだよね

  
  渡したメアドには「_ 」って書いたから送っても俺に届かないという。
 

  だから今さっき急いで「」に変えたwww


これでメール来るはず。


店に貼ってあったバイト募集の時間帯みたら


9:00~18:00って書いてあったからね!!!


店員さんは10時にはいたからこの時間帯(9:00~18:00)のはずだし


渡してすぐに送るわけない。(と言い聞かせる)


まぁーバイト終わって家帰ってご飯食べて風呂入って「ふぅ~」ってなった所で気があればメールをしてくる と思うんだよね・・・。


メアド変えたのはちょうどバイトが終わると思われる18:00に変えたから間に合ったはず・・・。



こんな勇気ある行動したの1年半振りだからヤッバイWWWWWWWWWWWWWWW



1年半前は夏の補習の時で ファイル借りて返す時に手紙をむっちゃきづく感じで挟んだっていうね。



こっちの方がすげー高度な気がするけど結局振られましたとさ(´;ω;`)



あーメールこんかったらどうしようー。軽く鬱になるかもしれん。



まぁ俺の第一印象は「やさしそう」「真面目そう」「純粋そう」ってよく言われるから



怖いとか思われてないとは思うけど・・・。



アーッ!!!!!!メール来てクレー!!!!!!!!!!!!!!!!



というわけで今日の報告でしたー。











わふ~さん>まぁ確かにそうだねwwwww
         次の日からニックネーム:オナラ になる事は間違いない(´;ω;`)
         あーレールガンの影響でロングかw俺も何かに影響されてるからショートがいいと
         思ってるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」 | top | ブッ。「何いまのw」「アイツだーッ!!!」←今日の出来事>>


comment

流石やりますね!よっ、色男
ヒューヒュー(古
…行動力ありますなぁ…

多分御坂のせいではなく
他の者と思われます。
誰何だろうか…
  1. 2012/01/28(Sat) 19:14:48 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね!
そこまでの行動力が俺にはない・・・
  1. 2012/01/29(Sun) 08:56:26 |
  2. URL |
  3. 福田組 #-
  4. [ 編集 ]

うちで売ってるのは塩レタスじゃなくて塩キャベツなんですけど・・・ とか思っているわけ無い。

こういうのは貰う相手もドキドキしてるんだ。想いが届かないなんてことは無いと思う。

相手も店員じゃなくて人間だし女だし。メール送られなくても何かはね。どう転がろうと今回の件はプラスになるよ。

  1. 2012/01/29(Sun) 13:42:25 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/141-2fd4fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
