つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

髪が盛れない罠 :: 2012/01/25(Wed)



なんでこんな微妙な髪質なんだーヽ(`Д´#)ノ !!!



やぁq(゚д゚ )ツイッターのアイコンをニワトリにしたれたすだよ(`A´)



微妙な髪質のせいで髪が全然立ちませんヽ(`Д´)ノ



髪を盛らないと似合わないから嫌なんだよね



盛れる時は盛れるんだけど盛れない時はトコトン盛れないこのきまぐれな髪質( ´д)



やだわー。髪質変えたい。あ。ついでに顔も(´゚ω゚):;*.:;



別に学校に行くのにセットしたって例のカラオケの店員に会えるわけじゃないんだが・・・



まぁどうせ人と会うならセットした方がよさげじゃん?;`(;゚;ж;゚; )



女の子とか坊主でも似合う奴がマジ羨ましすぎ(●`3´)



いっその事セット済みのカツラかぶっていった方がマシすぎる。



い、いや 男子校に入ればよかったな・・・。



あ、そういえば学年内のくそカワイイ子がショートヘアーにしてて萌えた



おわり。はやく土曜日になーれ!











わふ~さん>ああー!!!そっちかぁ!!!俺もその曲結構好きw
        歌詞だけ見ると全然思い浮かばなかったorz
        次カラオケ行ったらアドがんばってわたしちゃうぞおじさん!



ぺろー>元彼女を略すと元彼になり、元カレだと思われてしまうのを承知で書いたが
      まさか突っ込まれるとは・・・ ・∀・ 
      セッティングとな?じゃあドリンクバー行く時は単独で行かせてくれるといいな☆彡



あるばばばさむ>通いつめる点ではok 週1ペースで24kmも漕いでカラオケいってますからWWWWW
          まぁ次に行った時にその店員さんがいるとは限らないからねぇ。
          いたら絶対渡す!!!!!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ブッ。「何いまのw」「アイツだーッ!!!」←今日の出来事 | top | これがマジの一目惚れって奴・・・。>>


comment

前広告で坊主にして、その上からカツラを被るスタイルを推してたな。

遊びの時はこのカツラ、ビジネスシーンはこのカツラとか。ちょっとアリなんじゃないかと思ってしまった・・・


  1. 2012/01/26(Thu) 01:19:15 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

私の髪
即、固まります
走る→風で浮く→5分経過→ボーン。

ショート萌えだと…
私はロング萌えだ!(何
  1. 2012/01/26(Thu) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

中学のとき野球部で坊主だったんですけど、
坊主にしたら髪質変わりましたよw

  1. 2012/01/26(Thu) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. 福田組 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/139-1042b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
