つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きな曲紹介! :: 2012/01/16(Mon)

こんちはヽ(゚∀゚)ノ


今さっき前使ってたipod発見した(*´σー`)


正直かなり古い奴(笑)


070130ipod.jpg


コレコレー。



ちなみに一番左のシルバーの奴!



結構便利だけどデザイン性にかけるよね←



だから初お給料で・・・!


ipod_nano.jpg

こっちにしましたb



まぁ買ったのは結構前なんだけどねwwww



これ1年ぐらい前に買ってもらったんだけど



結局 お金欲しさに3ヶ月ぐらいで売ってしまったという(笑)



で、また欲しくなって自分のお金で購入b



クリップで挟めるから前の奴とはさほど変わらないかなw



プレイリストに好きなのばっか入れてたら結局同じ事だしねb







で、いきなりだけどそのipodで聞いてるお気に入りの曲紹介ー!!!!



聞いてもらうのが一番!さて動画をはります ぺたぺた



 GLAY 【SOUL LOVE】

面倒かもしれないけど聞いて見て!!!


3ヶ月前ぐらいにやっと発見した曲なんだけどね(´;ω;`)


今まで聞いてこなかった事に後悔。もうちょい早く気づけば良かったよorz


カラオケ行くたびに歌います!!!一人カラオケいった時は5回は歌ったかな(笑)


まぁーということで今日はこのへんで!










コメント返信

わふ~さん>態度違いあるあるww
        あの先生なら多少しゃべってもokだなと思ってしゃべってしまう←
        数学わかると他は楽じゃない?いいなぁ(´;ω;`)
        すべては中1の頃の数学の最初の授業でテキストを忘れた所から始まった。
        忘れたからにはもー数学いいかぁ!ってなっちゃったんだよねwwwwww
        今思うとアホな事をしたと・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<これがマジの一目惚れって奴・・・。 | top | 不安なこと>>


comment

youtubeにまだ千ノナイフガ胸ヲ刺スのPV残ってるのかな・・・ HISASHIが魔女の格好だったのを思い出した。

探せばいろんな曲に実はPVが存在していたりするけれど、カラオケじゃ一部しかないという(´・ε・`) DAMの方が多いっていうのが納得いかないなうん・・・

GLAYのお勧めの曲は多すぎて書くのが長ったらしくなりすぎるので省略します(*´σー`)エヘヘ

  1. 2012/01/16(Mon) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

恋焦がれるだけ、素直になれずに
胸が苦しいよ
熱くなるほどに溶けてしまいそうな…
っていうのがあるやつが好きです←w
そっちも探してみて下さい!w
  1. 2012/01/17(Tue) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/137-13f3269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
