つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実録!!!カラオケ中毒者はココまでする。 :: 2012/01/08(Sun)



こんちは(´∀`)



今日は「ちゅーぼーですよ」でやってたうまそーなから揚げを作るために朝から買いだしに(`・ω・´)



そしてその後に前髪のストパーを掛けに美容院へ( ´З`)



女の店員に話すだけで赤面してもーた。まじお年頃すぎ( ´З`)



で、まぁストパーする間で頭を洗ってくれるんですけど



その洗い方がうますぎてやばかった( ´З`)



○ナニーよりもやばかったよ。まじで。○○しかけてたわ あと少しで(笑)



店員さんがかわいかったのもあるけど( ´_ゝ`)



で 無事パーマを掛けおわり帰ってから飯食ってすぐにまたゲーム系の買い物にいった!



別に買う物はなかったんだけど・・・あれを買ってしまった・・・。



package.jpg

joyサウンド wiiカラオケ。



まじカラオケ中毒。俺何してんだよ。



本当はこれの新作が欲しかったんだけどなかったから妥協してコレにした(´;ω;`)



で その後ミスターマックスという生活用品が売ってる所いったら。。。



oookaraoke.jpg


新作の方が売ってて買っちゃった(笑)



今日意味わからんほど金使っちゃったよ(´;ω;`)



まず旧型のwiiカラオケは2400円でしょ?



好きな曲を歌うにはオンラインで一ヶ月1000円かかるらしいからwiiポイントを1000円分買おうとしたら



3000円分のしかなくて仕方なくそれ買うでしょ?



ここの時点で5400円ね(´;ω;`)



で、その後に新作のwiiカラオケ発見してそれが3400円でしょ?(´;ω;`)



合計は・・・8800円工エエェェ(´д`)ェェエエ工



これは痛い出費。せっかく電子ドラム買おうと思ってたんだけどなぁ(´;ω;`)



まぁまたバイトで一気に稼ごう・・・\(^o^)/




で、早速 家に帰ってやってみたんですけど・・・



これ恥ずい\(^o^)/



いや 買う前からわかってたんだけどコレは\(^o^)/



結局 1曲ぐらいしか歌わずに ちゅーぼーですよのから揚げ作ってたら



姉とか母とか兄がむっちゃ遊んでました(笑)



特に兄がはっちゃけてて俺もこんな風に歌えたらええなと(´・ω・`)



まぁ家族だけだもんねー・・・他人に見られてるわけじゃないのになぁ(´・ω・`)



明日 頑張って歌って見ます( ー`дー´)キリッ



ちなみに ネットにwiiつなげていると一ヶ月1000円で60000曲ぐらい歌い放題なんですお!



だからマジでカラオケと一緒。大音量にすれば本当にカラオケボックスと一緒だけど



防音とかしてないから難しいね!でも練習にはなるし楽しいb



うちのテレビはテレビの下にスピーカーみたいなのがついてるんですけど



それ付けて音楽番組とかで音楽流れると音がかなりよくなるんですお!



だからwiiカラオケでつけてるとそこから自分の声が出て結構リアルな感じになります!



とりあえず説明下手なのはすんませんorz



明日が冬休み最終日だからカラオケとかwiiショッピングで買ったゲームで遊ぶとします!






※続きでコメント返信!

コメント返信

谷川俊太郎:久しぶりの登場に 言葉に隠れる我が身体 この気持ちはなんだろう。
と、谷川俊太郎が写りたがってますが
どうすれば・・・いいんでしゅか・・・?

ペリ>昔のブログ見てたら出てきて何かに使えると思って保存しておいたら・・・
    本当に使えましたありがとうございました。
    upする時谷川俊太郎にきづかんかったwwwごめんwww
    このSSの日にしたバカな事なんて一生わすれんとおもうわwww



今日6:00に寝て8:00に起きて
グダグダして9:00頃勉強するかーと部屋へ
9:30~11:30まで寝てしまいーの
昼飯食べて
12:00~3:00まで睡眠…
グダグダ度は負けません!←

私が高校行けたら
そこから一緒に椿で活動しましょう
それが良いです←

わふ~さん>朝6時まで勉強してたんだよね?(´;ω;`) そうだと言ってくれ(´;ω;`)
       夜中に頑張るタイプなんだよね?そうなんだよね?(´;ω;`)
       まぁたまにはずっと寝ててもいいんじゃないの!!!
       正直ここまで寝てる人始めてみた(´;ω;`)
       
       おーそういえばメイプルできるノートパソコンが借りる事ができたので
       実質メイプルはできるようになったんだよね!
       もし高校入学できてその時にメイプルあったら椿でやろうかな!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | 「もう朝かー」携帯見る[14:10]コポォwwwwwwwww>>


comment

家族でやるにしても一人でやるにしても楽しそうだなあw

維持費の1000円が気になるが、まあサクチケと一緒って考えたら大したことないな(*´σー`)エヘヘ

それでも気になるってのは価値観の違いかなと思う・・・ 何でも中毒になると周りが見えなくなるなーって改めて思ったわw
  1. 2012/01/09(Mon) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

旧作の方がある…
そこで問題がいくつか生じるのです
まずネット関係全てWiiで済ませている事
つまりネットが出来なくなる。
次に…私は歌わない。
普通に音楽聴きながらそれに合わせるだけなんです
でも親が歌うと中々響くので
部屋で大音量にして…ウォークマンで…
迷惑にならない程度にしましょうね!

因みに3:00~ウォークマンによる
脳内蹂躙で起きていました(笑)一応国語の作文考えてましたからね!
  1. 2012/01/09(Mon) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/132-a76d53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
