つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カラオケいってきましたん :: 2012/01/03(Tue)



こんにちわ(..)



今日自分含め三人でカラオケ行ってきました\(^^)/



バス代節約のためにチャリでいってきました(..)


チャリで行くのは毎度の事なんですけどね(-.-)



前 一人カラオケ行ったのは今日のためだったんです(..)



恥ずかしがり屋さんだから友達が誘ってきてもいけなかったらでいやだったから克服しようと思ってね(笑)



いって実際に歌ってみると楽しかったです(*^^*)



カラオケいけれなかった時は何して遊んでいたんだろ(笑)わからん(笑)



また同じメンバーでいきたいな\(^^)/



風邪引いて地味にしんどいのでここらへんで(^-^)/







コメント返信

わふ~さん>強力粉ですか(..)安くてすぐ買えそうですな(笑)
俺が料理系でほしいものはたこ焼きかな(笑)
一度でいいから手作りしてみたい(..)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2日連続でカラオケ | top | 久しぶりに欲しい物ができたー>>


comment

次行く時はAKBのダンスとhydeの動きとTERUさんの腕の角度と胸の張り具合を覚えておきます(無理

バイトの無い休日だったら大概行けるので気軽にお誘いお願いします(*´σー`)エヘヘ

  1. 2012/01/04(Wed) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

良いなぁ…
まぁ喉が死ぬと言う事態に陥るので
其処まで頻繁には行かないかなーw
行くか?という誘いが来るはずもなく!^^;

風邪はお気を付けて><
余り無理はなさらないように!
  1. 2012/01/04(Wed) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/128-f4d4ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
