つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本命の人は・・・。 :: 2011/12/13(Tue)



結局 選択授業で付き合ってるのかわかる感じの質問したらまだ付き合ってたっぽいです。



話したりはしないけど一応形はあるみたいね。



男がひっぱらないと女の子ってついてこないのにね。



大してイケメンでもないくせにほったからしにしてェ・・・。



そういう奴に限って将来 独身になるんだ!!!←



で まぁよく考えたんですけど彼氏いるみたいだし



よくよく考えると大して好きじゃなかった(笑)


こういう時期だから焦ってたのかもしれないね ひゅうう。









で 今日よく考えたんだけど本命は1年生の子っぽいです・∀・



今日 放課後とかにどっかで出くわさないかな~なんて思って



追試終わって3人で廊下歩いて帰ってたら



その子がトイレに行くのをちょうど見掛けたものだから



れたす「tyowwファイル出してくるwww」とか言って2人から離脱して



トイレの近くで出てくるのを待とうとしたら



今さっきまでいなかったその子の友達がいつの間にかいて



結局できませんでした(´;ω;`)



こんなチャンス2度とないのになぁ。クソー。



っていうかトイレ出てくるの待ち伏せして出てきた所で声かけて告白しようとしたとか(笑)


我ながらキモイすぎる(笑)


このチャンス逃したら二度とないかもしれん!って思ったからしょうがなかったのよ(((


れたすの恋活は続く。





~FIN~ 製作・著作 れたす炒飯v(出会い厨)





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<んーネタが・・・。 | top | また始めることに>>


comment

私はもう諦めかけてます(笑)
駄目な事が目に見えてる…w
でも片思いは終わらない!←
  1. 2011/12/14(Wed) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. わふ~ #-
  4. [ 編集 ]

俺は先生までグルになって言われた身だから(過去の例の人)、チャンスっていうのは訪れるのを待つんじゃなくて自分で作り出すのかもしれない。 先生にセッティング頼むとか部活でもやってない限りは度胸がいるけどねww

まあ好きとかってどうでもいいんじゃないの。

好きになるのと付き合うのとは、別物だと思う。

まあ、好きな人と付き合いたいから好きな人と付き合うことを願うんだけどね。

ただヤりたいだけで付き合ってる(実際は別れたいらしい 他に好きな子がいるから)って友達も実際いるから、俺はそういう考えも持つようになってしまった・・・

ヤりたいだけなら好きにならなくても出来るっていうね。それも現実。
  1. 2011/12/15(Thu) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信

わふ~さん>諦めちゃダメですよ。
       と言ってるボクも1年半も片思いした癖に諦めたんですが(笑)
       理由があれなんですよ。友達と変態な会話してるのが
       その子にむっちゃ聞こえてるっていう理由(笑)
       どうせ付き合っても同じクラスだと
       お互い恥ずかし合ったりうまくいきそうにないです。
       昔 そういう経験があったもんですから(´;ω;`)
       今は1年生の子まっしぐら!なんで大丈夫ですけど(笑)
       わふ~さん!!!変態な発言を耳にされてなくって特別変な奴だと
       思われてなかったら告白してみたらどうですか?。
       こんな簡単に告白してみろ!って言われても無理なのは承知です。
       でもぼくの諦める理由聞いた後じゃぁ
       普通に諦めるのもったいねー!って思いません?
       どうしても告白したいけど勇気でない時は"相手が他の男と
       イチャイチャしてる所"を想像したり"相手が他の男とアンアン
       してる所"を想像したりしてみたらどうですか。
       他の男に取られたくねー!やってみるかー!ってなってきません?
       ・・・ああ。俺なに言ってんだろう。とりあえずお互いがんばろう。
       思った事全部書いてしまった。うん。後悔してる(笑)


ぺりー>まさか先生までグルってあの「ワンポイントやるッ!」かな・・・?
     国際交流部の顧問はあの人のはずだし(´;ω;`)
     まぁ今の俺は待つ事ばっかりしてるわ。
     チキンだから面と向かって告白なんかできないからなぁ。
     なるほど・・・考えが俺と一緒かもしれん。
     高校になって好きになった人はただヤリたい。とだけ思ってた。
     でも今好きになっとる高1の子は本当に好きだし・・・。
     なんというか体目的ではない 普通に好き。
     小学生の時に持った感情と一緒。あの時は体目的とかそういうのなしで
     好きだったでしょ?それと一緒。
     う・・・うん。ガンバルンバ!!!!
  1. 2011/12/17(Sat) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. コメ返(れたす) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/121-abb548f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
