つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドキがムネムネする :: 2011/12/09(Fri)




この前のリア充気分な1日というふざけたタイトルで記事書いた次の日




顔文字さんがこんな発言をしました(盗み聞きだけど笑)



顔文字「う~ん 別れちゃったんだよねぇ」



・・・!!!!!ッ!!!!ッッ!!!!!!!!


チャンスWWWWWWWW



というか確かな情報ではないけれど確かそういった気がするんだよね


選択で同じになる時があるのでその時に確認してみよーかとおもいます


別れたって言われたら 今度クリスマスプレゼント渡す時に告白してみようかな(´;ω;`)






れたす「これ誕生日プレゼント!!!約束したけんね!」


顔文字「ありがとう!!!帰ったら見るネ!!!」


れたす「a ano...maekara sukideshita---------!!!」


顔文字「go gomen!!!!!!」





・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



っていわれそうな気がする。マジで。


一歩前進するためにはこれしかないから頑張るか。


人生初の本人目の前にしての告白頑張ります。


ちなみに日にちは20日。撃沈の日になるか記念日になるか...。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<また始めることに | top | リア充気分な1日>>


comment

相手に好きな人がいるかいないかが
結構あれなんですよね!
本当にお互い頑張りましょう…
二人きりになれねぇぇぇぇぇぇぇ!!
  1. 2011/12/09(Fri) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. わふ〜 #-
  4. [ 編集 ]

ッハー!
末永く爆発できることを祈っ(ry

がんばっち!
  1. 2011/12/10(Sat) 04:01:23 |
  2. URL |
  3. セタノ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりになるのかも・・・

いやまあ、結果を求める前にまずは行動だからね。今度こそはしっかりと。

丁度10日後だしね。 あ、これなんか意識させる発言になったらあれかもだけど・・・

  1. 2011/12/10(Sat) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]


わふ~さん>別れてもまだ好きとかいうパターンだったらオワリですね。(笑)
        振られたら他の女(ばあちゃん)と過ごします!(((

せたのさん>まぁ人生2・3回爆発しとかないとね(笑)
        まぁがんばります。

ペリー>いやぁ。お久しぶりですの。ツイッターの時ぶり(笑)
      もう決心はついてるのであとはがんばるのみ。
  1. 2011/12/11(Sun) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. れたす炒飯v #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/119-eb5e5493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
