つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リア充気分な1日 :: 2011/12/06(Tue)


今日のテストの出来は最悪に近かった


特に数学!10分で終わったんですけど(´;ω;`)


明日は化学とか保健とかもあるしやばいな(´;ω;`)


テスト勉強しろ?ちょっとなにいってるかわからんす(笑)






で ちょいと話はそれるんですけど



今日テスト終わって教室出てちょっと先みたら



顔文字マニアのかわいい女子がいたんですよ



ま、、まぁ最近ちょっと気になってる感じです。



前まではこの顔文字さんのお友達が好きだったんだけど



顔文字さんとは選択授業で一緒でよく話すからつい惹かれてしまったわけで・・・。



まぁ彼氏持ちなんですけどね でも冷たい彼氏なんですよ。



顔文字さんが一緒に帰ろう!っていっても友達と帰るわ とかいって一緒に帰らなかったり(´;ω;`)



貴様何様だあああああ!って感じです。話してるのあんまみたことないし(´;ω;`)



まぁ恥ずかしいだけなのかもしれんけど・・・。



つい 話がそれてしまった。



続き⇒テスト終わって廊下あるいてたら顔文字マニアさんがちょっと先を歩いてたから



しゃべりかけようかしゃべりかけまいか迷った末に話しかけたんです。



れたすマン「顔文字さん~テストどうだった?」



顔文字「お~ 今日はちょっとやばかったw」



れたすマン「数学とかヤバめだったよね」



顔文字「確かにね 赤点かもwww」



みたいな感じの話をしながら玄関に。



そしてなぜかカップルみたいにそのまましゃべりながら校門へと向かう。



れたすマン・・・(無言になったらおしまいだ。ネタよ思い浮かべエエエエ!!!!!)



れたすマン「明日って化学とかあるよね・・・全然できんわ」



顔文字「明日って全部科目やばいよね 国語表現とか何でるんだろ?」



れたすマン・・・(ぼくの息子からは濃厚なしちゅーが出ますがね!!!!)


れたすマン「漢字全般じゃない?国語表現って大体漢字ばっかだしねw」



という感じでおしゃべりしました。



校門までの距離は70mぐらいあったんですけど幸せでした。



くそリア充気分(笑) カップルだと思われてんのかな(笑)とか



付き合い始めたらこんな感じなんだなろうなぁ。って色々思いました(笑)



そうだ。顔文字さんは今月が誕生日らしいので誕生日プレゼント送る約束してたんだった。



顔文字さんは顔文字が大好きで UFOキャッチャーで取れたりしたのをこの前あげたんですけど



むっちゃよろこんでくれて おまけにありがとうメールくれたりもして(泣)



ということで顔文字関係のグッズ送ったらいいのかな?っていうかもう決まってるんだけどね(´;ω;`)



なんかぐだぐだ長くなったけど今日の嬉しかった事でした。



どうせこの恋は成就しない。友達だとしか見られてないから。



急な発展があることを期待!!!!!



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドキがムネムネする | top | ひさしぶりにめいぽ!>>


comment

少し話すだけで嬉しいのは同感ですw
少しでも顔が見れれば幸せレベルですけどねw
本当に頑張りましょう!
  1. 2011/12/07(Wed) 17:19:51 |
  2. URL |
  3. わふ〜 #-
  4. [ 編集 ]

わふ~さん>お年頃ですからかなり嬉しいもんです(´;ω;`)
       い、いや男ってずぅーっとお年頃な生き物なのかな・・・。
       お互いがんばりわっしょい
  1. 2011/12/09(Fri) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. コメント返信(れたす) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/118-15832f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
