つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒歴史 :: 2011/11/29(Tue)


はっちゃけてた時代の話します



昼休憩の時 2階の階段に座っていた悪そうな女(DQN)3人が座って話してたんです。



そこでなぜか3階の階段の死角からぼくと友達はこういいました。



ボク・友達「氏ね!!!!!!!!!!!!!」



と。いっちゃいけない言葉ですけども。



この時はバカなので後の事も考えずに悪そうな女3人に言いましたとさ。



そして言った瞬間逃げるにげる!!!!!!!!!



そうすると案の定 女3人組が半切れで3階にきましたー。(苦笑い)



そしてボクの学年の悪げなグループに



女A:だれや 氏ねゆーたの!!!


女B:まじむかつくwww



事情徴収してました



その時は悪げなグループと何気に仲がよかったので隠してもらいました(確かではないけど確かそうだったはず。)



で、そのあと 友達と,もしバレたらどうしよ とかむっちゃ焦りながら考えた末に思いついた先生に聞かれた時の言い訳。



「階段の近くで友達がウザい事してきたので氏ね!!!!!って言ってただけです。」



なんという素晴らしい案なのでしょう!!!!!!!!!!



で、結局 この後ばれる事もなくこの案が使われる事はありませんでした。



・・・もしばれてたらぼこぼこになってただろうな(’



ネタがない末に思いついた記事でした ありがとうございました。







スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<久しぶりに更新 | top | デオデオで黒人さんに話しかけられた。>>


comment

何それかっこいww

とかいっても時々こんな無駄な挑戦したくなるよね!!ww

でも俺にはそんな勇気ないです(’

きゃーれたすさんかっこいいー(棒
  1. 2011/11/30(Wed) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. れいぽ #-
  4. [ 編集 ]

そんなにそのDQN強いのwwwハンターランクとかどんなもんで(巷のモンハンをやり過ぎた人が言う言葉 やってないけど)

女やし、タバコとか酒とかやってんならたかが知れとるような。 ま、そんな先入観も効かんほどのコワモテさんだったのかなw

そうか普通科じゃ貞操観念とかしっかりしとるんやろうね・・・ 工業なんて男女あんまり関係ないからちょっと中学思い出す感じだわw

  1. 2011/11/30(Wed) 18:29:14 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

れいぽ>今となっては度胸あったな自分wwと思わせられる黒歴史になりました(笑)
      今は何にも挑戦したくないわ(笑)告白以外は(笑)
      

ペリ>見た目的に強そうだったし 目力はんぱなかった
     まぁ今の時代どこも貞操観念はしっかりしてるかと・∀・
     2chで見た中国の学校はしっかりしてませんでした。
     (教室でキスしまくったり抱き合ってたり。
     表でそれだったから裏ではアンアンやってるんだろうけど。)
     工業は男友達がいっぱいできて良さそうだなぁ。
     帰りに街とかいって遊んで帰るって事もできるしねぇ。
     恋愛できていないとそっちと同じ状態なのでお気持ちはわかります。
  1. 2011/12/04(Sun) 01:26:20 |
  2. URL |
  3. コメント返信(れたす) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/114-889320f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
