つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デオデオで黒人さんに話しかけられた。 :: 2011/11/26(Sat)


昨日給料日だったので


ipodを買いにいってきました


デオデオに着いてipodを選んでたら


「Can you speak English?」


っていきなり黒人の人が聞いてきたんですよ。


だから「no...」って答えてやりました(キリッ


そしたら「How much?」って聞いてきました。


英語しゃべれんっていったのに...(;o;)


なので価格が書いてあった紙を指して


「でぃす。。。。」っていいました(--;)


そしたら黒人さん普通にどっかいきました(^^;


喋りかけられた時はびっくりして簡単な単語連発しちゃったから


なんか今思えばなんで学校で習った文章言えなかったんだろう。と後悔してます(笑)


これからは英語をばっちり勉強していきたいと思います(*^^*)


短いけどこの辺で!




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<黒歴史 | top | はぁ・・・。>>


comment

デオデオってエディオングループの会社だから西日本にしか無いんだっけか・・・ 広島に本社があるから広島じゃかなりメジャーだけど。

日本がTPP(ち〇こぴんぴんの略)に参加したら英語の授業が増えるかもしれんから、今勉強しなくてもなんとかなるかもしれない(ぇ

  1. 2011/11/26(Sat) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]


ペリ>あーそうなのか(´;ω;`)デオデオは全国共通なのかと思ってた(´;ω;`)     ヤマダ電機は全国共通なのかな(´;ω;`)?
     あーあれね。うん。TPPって税金なしで輸出入できるようにする奴だよね。
     英語って関係してくるもんなの・∀・?
  1. 2011/11/28(Mon) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. コメント返信(れたす) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/112-938b1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
