つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマス中止になると嬉しいな^-^ :: 2011/11/23(Wed)


コメント返信もかねての記事



imagesCAYHV8MW.jpg

明日ぐらいに放送されるらしいよ(゚∀゚)笑


まじで中止にならないかな(笑)


ソロのクリスマスほど辛いものはないね!!!!!


突然だけど・・・


女の子:クリスマスに一人で寂しく過ごしたくない⇒告白される⇒まぁまぁ顔もいいからこの人にするか⇒カップル成立。


とかいうパターンにも期待できる・・・まぁ妥協されてますけどね(笑)


一人で過ごすようにならないように学校でチャンスあれば告白したいと思います・∀・


っていうか簡単に告白したいと思いますとかいってるけど


この前 弁当の時間に好きな子が早退していくのを見て 15秒後ぐらいに「告ろう!」と思って


急がずにいないのを期待して歩いて追いかけていったら、その子いなくて逆に安心した っていうぐらいチキンな心持ってます(笑)


こんな状況で告白できないんじゃなんもできないよねぇ( ;-ω-)


まぁ自分を心の中でせめて何とか告白できるように頑張ります~よ。


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<はぁ・・・。 | top | ツイッター便利ね!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/24(Thu) 18:01:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


本当に好きなものに関しては、恥ずかしがらずに好きって言えるもんらしいです。 ま、好きな食べ物言うのに恥ずかしがらずに言えるのがいい例かな・・・なんて。

なんのアドバイスにもなってないけれど、恋に関しての好きっていうのは、恥ずかしがらずに言えるわけがない。チビっても文句言わんよ俺は←

でもま、自分の本当の気持ちを伝えるってことが恥ずかしいって、なんだか自分に自信が無いっていうのを象徴してるよね。

自分に自信を持つっていうのも日本人的にはあれかもだけど、できることをできなくしているのはあり得るかもしれない。

おれあいつが好きだわ って友達に言えるレベルなら、告白はきっとできる。 うしろめたい恋ならできないのかも?

よくわからんけれど、実際に告白している人は友達によく言ってる気がする。ドラマでもなんでもね。それはふと思った。



なんだか自分でも疑問符つけたくなるまとまりのない文章だけれど、記事を見て感じたのは大体こんな感じ(


  1. 2011/11/24(Thu) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

ペリ>俺は友達に言ってるけどなかなかできない(笑)
    いつかしようと思ってもう2年も経ちました(´;ω;`)
    確かに自分に自信がないから言えないかもしれないね。
    断られたらどうしよう とか後の事考えてしまったりも。
    高校卒業するまでには言いたいと思う!
  1. 2011/11/26(Sat) 16:16:37 |
  2. URL |
  3. コメント返信(れたす) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/110-c7c94688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
