つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きな曲紹介!!! :: 2011/11/14(Mon)


昨日 左のプロフィールを久々に変えました


地味に自分の好きなアーティストも追加してたりします。


GLAYやJanneDaArc系はまだ最近好きになったので語れませんけどakb系なら語れま(ry


で・・・今日は自分の好きなアーティストの曲でも紹介しようかと(´-ω-`)



コレです。まぁメイプルエミュ鯖って題名なのであまりよろしくはないのだけれども(笑)


この動画は・・・メイプル始めた頃にyoutubeで発見したもので


使用されている曲はSIAMSHADEの「Dear」と言う曲です。


これ聞いてると昔のメイプル思い出したりだとか


こんな火力今じゃ本鯖で出せるんだよな(笑)


見てるとこんな事思っちゃいますね(笑)


あ それと投げはいつまでもかっこいいですね(´-ω-`)


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<・・・ | top | カラオケ大会>>


comment

前回のコメ返の内容から、また返信的なあれ

ipod記事へのコメントは、ipodshuffleっていうあの小さいやつ・・・画面が無いやつを、俺がかかとで踏んづけて(嫌な音がした)泣く泣くデオデオまで保証書持って交換してもらった的なあれを書いたつもりだったんだけれど、書いてなかったっていう(´・ε・`)

今思えばコメントする内容でもなかったのかな・・・ 結構鮮明に覚えている感じだから、書こうとして一旦消して後でまた書こうとか思っていたのかも。そしたらコメントし忘れていたみたいなね・・・

それと「遥か...」ってなかなか新しい曲・・・ちょうど1年前くらいだね。

朝って感じなら「satellite of love」 も良いのかもって思ったけれど、朝にしては重すぎるか(笑) 遥かくらいが丁度良いのかな・・・バラードで言えば。 古ければ「BE LOVED」とか、時期ハズレだけど(’



でもこの冬の季節ってGLAYとか聞きやすいと思うわ。なんか空の色とかいろいろとGLAYにマッチしてる。 なんて最近ラルクも聴き始めたやつが言う。

ま、GLAYの曲はほぼ全部聴いているので、(さすがにインディーズの頃に出したデモテープとかは聴いてないけど)何か無いのか?って時は聞いてください。(えらそーに)

GLAYだけ?って言われるとあれだな・・・ まあBUMP、UVER、ラルク(まだメジャーなのしか)も多分大丈夫なんで、興味があればどうぞ(部活動紹介みたい)

なんか長いコメントになったけれど、今回はこの辺で。

あ、この季節でホワイトロードは外せない。絶対。

黙っておきます(’





  1. 2011/11/14(Mon) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. ペリ一 #-
  4. [ 編集 ]

ペリ>偶然にもボクと一緒のipod(キリッ
    あれって意外と使いやすい。登校中だけはね。
    でも全部の曲入れると好きな曲選ぶのに時間かかるから
    お気に入り系しかいれてないんだよね(´;ω;`)
    だからあの曲久しぶりに聞きたい!と思ってもパソコンつなげて
    色々やんないといけないから手間かかるんだよね。
    まぁそういう点や音質を考えるとやっぱ前のnanoがいいかなって思うねb
    GLAYに関してはむっちゃ初心者なのでもっと聞かないとね。
    新しいipod買ったら兄にGLAYのCD借りてitunesに入れたいと思います。
    そして語れるまでのレベルになりたいと思います・∀・
    
  そういえばこの前EXILE魂でGLAYの特集やってたのを 
    兄が録画してたからまずそれ見て学ぼうと思います・。・


  1. 2011/11/17(Thu) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. れたす #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/105-53741faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
