つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そういえばあれが欲しい :: 2011/11/10(Thu)



やっと欲しい物が見つかった



それはipod。



今、使ってるipodって四角で画面がなくて勝手に再生されるタイプ奴なんです



まぁ登校中とかむっちゃ楽に操作できて使いやすい(笑)



前はipodnano?だったっけ?

ipodnano.png


これを使ってたんだけどパソコンのUSBが反応しなくなって



使えなくなりあえなくプラ○ットに売却。



売った一ヶ月後に普通に後悔した。そんな思い出アリ。



で、またコレが欲しくなってお給料入ったらnanoフル装備買おうかな と思いまして。
(フル装備っていうのは傷防止のカバーとか音質のいいイヤホンとかその他色々・・・)



でももうひとついいな~って思うipodの種類があって


ipod.jpg

ipodtouch.


色々な機能があって音楽も聴けてイイな~って思うんですけど



登校中に聞くには少し手間がかかりそうな。



う~ん・・・。



まだお給料日まで時間あるのでじっくり考えたいと思います・∀・





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カラオケ大会 | top | 欲しい物がない・・・。>>


comment

金持ちはいいねぇ・・・
音楽だけを聴きたいならnanoの方がいいと思う。
音楽の他に、ゲームやいろんなアプリもやりたいと思うならtouchの方がいいかな。
まぁどちらにせよ、後悔しない方を選びなさい!
  1. 2011/11/11(Fri) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. かずちん #-
  4. [ 編集 ]

かずちん>久しぶりのコメントありがと~!!!
       そういえば携帯がボロくなってきてるから
       今話題のiphoneに買い換えようと思う!
       iphoneにも音楽プレイヤー入ってるけどnanoには
       色々な音質に変えられるシステムがあるから
       nanoも買おうかなって思ってる
       かずちんもバイトしてみたらどうかな?・∀・
       しちゃいけないっていう規則あるならこそこそすればok(ぁ

  1. 2011/11/13(Sun) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. れたす #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mptayaho.blog89.fc2.com/tb.php/102-e9f1266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
