つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一人カラオケでびゅー :: 2011/12/28(Wed)



今日からやっと冬休みという事で



家でゴロゴロしたくない!と思い



一人旅に出ました。・∀・



まずバスに乗る。



バスに無事に乗車するためには時刻表を良く見る事が大切である。



俺は前バスでいこうと思って団地の前のバスの時刻表見て、時間通りにバスを待っていたんだ。



すると時刻表どおりにバスが来た。これで寒さに凍える事なく遊びにいける。そう確信したんだ。



俺はちょっと格好つけてバスが完全に止まるまで携帯をいじっていたんだ。



で、ちょっとそれも不安だから来ているバスを見ていたんだ。



がしかし・・・。



バスは俺の前を通りすぎた。


なぜだ。なぜ通りすぎた。



呆然としているとなぜか自動車学校の送迎バスが俺の前に止まりやがった。



俺が乗りたいのはそっちのバスじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!





・・・。



一週間前にこういう出来事があったので



ひとつ前の団地のバス停にわざわざ向かい、バスに乗った。



やっと乗れて前するーされた俺の団地のバス停が見えてきた。



この路線はバス止まらないんだろう。そう思っていた。




運転手「次は~○○○団地前~○○○団地前~」




耳を疑った(笑)



という事は前バスが止まらなかったのは運転手が俺を客としてみていなかったという事か?(´;ω;`)



携帯いじってただけでスルーされるとか(´;ω;`)泣きそう(´;ω;`)



全国のバスの運転手さん。勝手に判断して通過しないでね!!!!!



まぁ。というわけでわざとスルーされたのを確認した後



自分が座っている席をふと見た。



優先席だった(笑)


いつもこうなんだよ。なれてないバスに乗るときまって優先席に座ってしまう(笑)



まぁ止まった隙に優先席から離れましたけどねー。



で、結局一人でどこに行ったのかというと



カラオケ。そう。カラオケ。



他の友達ってみんなカラオケ行ったりしてて



うらやましかったから 下手なりいカラオケ練習しにいきました(´;ω;`)



小6以来だったから一人で歌うのさえ最初は恥ずかしかったです(笑)



最後らへんはもう恥ずかしいとかそういうの消えてくそ歌ってました(笑)



一人カラオケ・・・これはアリだな!!!!!と思った1日でした。



ちなみに明日は友達がいけれなかったらまた練習という事で一人でいってみよーと。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
