つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ωキキョウ物語ω :: 2011/07/26(Tue)

ここは白草村のあるキキョウ達の隠れた憩いの場




今日はなにやら 悲しい出来事があった様子。




少し盗み聞きしてみましょう




ちなみに筆者は盗み聞き大好きです




キキョウ


キキョウ(左):ハァ・・・なんてこった・・・。



キキョウ(真ん中):しょうがねぇよ・・・。あんな大きい怪物がまさか俺らの村に
           いきなり来たんだしよ・・・。アイツの事なんか忘れて酒を・・・ゲフンゲフン



キキョウ(右):そうだな・・・。今日の事は忘れよう。テンションあげていこ~~。アゲポヨー♂♀♂♀




彼らに起こった出来事・・・それは・・・とてもショックなことでした












































キキョウ2
(マスタークルーがキキョウを連れ去っている絵)



友人が怪物に連れ去られて食べられた。




キキョウの世界では日常茶飯事の出来事なのですが




どうやら彼らにとっては始めての出来事だったようで




とてもショックが大きかったみたいです。




ガンバレキキョウ!!!!!!負けるなキキョウ!!!!!!!!






続きを読む
  1. ωキキョウ物語ω
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
