つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昔の友達に会うとテンションが上がる :: 2011/08/19(Fri)


補習で残り2つとなった宿題をずっと放置しているという



これがれたすくおりてぃー



今日、朝に22日学校よ!っていうイラネー電話のおかげで



はやく起きれて


jkmェ

みーちきはんと一緒にジャクムに行きましたとさ



2回で12%ぐらいだったかな?普通においしいね。



ドロ品はほとんどゴミでした;c;







あとあと 昨日の事だけど



昔の友達がinしてきてくれて



復活することにきめたようですw



紙袋

本人曰く「れたすcいなかったら即効でログアウトしてたよw」



といってましたw これはうれしい・・・。



もう連絡とれなくならないようにメアドもGETしたし。ふっふっふ。



なんせ男キャラしてた時の時代からの友達ですから



むー大切な人なんです;c;



でー昔付けていた紙袋をプレゼントしてくれましたwww



懐かしみがありすぎてずーっとつけてますな-c-



MH20.jpg

あと気分的にメイプルヒーローかってみました



なぜか成功しました・・・w



というかパラディンしてからマスタリーブックは1冊も失敗してないね!



残るはスタンス30ぐらいなんでお金があるときに貼ろうとおもいます



あ 個人的にスタンスは22(コンバット込み)で十分だったので後回しにしました



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


よかったらわんくりっくよろです


続きを読む
  1. 再会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

1年振りの再会! :: 2011/06/06(Mon)

こんにちわん( ´,_‥`)


今日(日曜)は地味に暑くて嫌な日でしたね・・・。


自分の部屋にはクーラーがないので


扇風機を強にしてすずんでましたね(゚∀゚)


はやく10月とかにならないかなぁ・・・。暑くも寒くもない時期だしね!


まぁそんなこんなでメイプル↓


昔

突然だけどメイプルの友達と再会した!!


1年前の友達で神殿とか姐御とかで一緒に遊んだ友達!!


急に姿を消したから寂しく思ってた;v;


でもまた会えたので本当にうれしかったw


こういう事があるって事もメイプルの良い所だよね!


またこんな風に昔の友達と再会できたらいいなぁ・・・。

続きを読む
  1. 再会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
