つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またジャクムに・・・。 :: 2011/08/04(Thu)

137ジャクム

最近  朝2時間 お昼4時間 したらメイポやめて


夜になって1時間したら2時間寝て それから3時間ぐらいメイポしてます


軽く中毒!!!!


お金ないから遊ぶこともできん!!!


モンハンとかはまってないから友達とできん!!!!


まぁそんなかんじです・・・。


話かわって、夜2時間寝ておきてログインしたらジャクムいこうっていわれたので


いってきましたー いまだにジャクムはおいしいね!


お城も最近1日1回ぐらいしかいってないかなー・・・。


なんというか城1以外いったことないもので


城3募集とかしててもwisする勇気がないんです(


軽くチキン!!!!!!!!!!


続きを読む
  1. ジャクム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ACHGET!!! :: 2011/08/02(Tue)


おはよーございます(。_。





またまたジャクムに行ってきました





ACHをとるために・・・(゚∀゚)





今日もまた調子に乗って主催をして見ました。






人を集め始めたのが大体夕方の4時頃だったので






人も集まって始まったのが夕方の4時50分~ぐらいだったかな






時間的には最高ですね!SDTなんで!



またジャクム



相変わらずジャクムの腕戦は嫌い。





なんか腕って動きまくるし、ACHとってないPDにとっては





チャージブロー弱いし なんか戦いにくいわけです(





英雄とかみたらいいなー!とは思います(





本当に。でもブレスラのエフェクトが嫌いです(



またジャクム2


まぁー腕は面倒だったけど本体に。





なぜかおしりちゃんが本体につっこんでいってますね。





あの子は基本ネタファミリアなのでいつでもどこでも召還してます(




そんなおしりちゃんががんばってくれた?おかげで



またジャクム3


ACHゲットできましたー!!!!




みんな6回とか10回目でGETしたよーっていってたけれど





おれは5回目・・・。まぁそんなもんか。





SDTってこともあって2回目もACHドロップしたんですよねー・・・。





昨日と一昨日の4回で何ででなかったのか不思議ですね!!!!!





続きを読む
  1. ジャクム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ジャクムがめちゃめちゃ強かった( :: 2011/08/01(Mon)


おはようー!



今日は自分がジャクム企画して行ってみました!



jkm皆


2回目の開始直後の様子!




1回目は火力不足で大変だったのでふわふわsを加えての2回目




jkmソロ

30分後にはこうなってました。




ソロ。ソロ。ソロ。




むちゃくちゃつよかったです。




今度は人数そろえて企画していきたいです。




ぽちsと木村sごめんよ!ぐだぐだになってしまって!






続きを読む
  1. ジャクム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
