つながり

メイプルやリアルの出来事をかきます・∀・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

廃墟 :: 2012/05/07(Mon)



こんちは。


このブログ廃墟すぎwwww


前更新したブログ内容の後、今日含めてもう4回カラオケいってますから(笑)


走行距離なんと120kmです(笑)


120km走行できるくせになんでブログは更新できないのか。不思議でゴザル。


スマホから簡単に更新できるようなブログサイトないかなぁー。


できたらそっちに移動したいとおもいます。


あ、ちなみに今日はGW明けの月曜日でしたね。


なんか学校が模試で休みだったんで一人でカラオケ行ってました わっしょい!


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

明日は久しぶりにカラオケ。そして水族館の写真公開。 :: 2012/04/20(Fri)


こんちわ!!!


さてこのブログ廃墟化が進みまくりですが・・・見てる人いるのかな('


リアルでは3年ってことで進路に響かないように毎日学校行くようにはしてます。いやこれ普通なんだけどね。


それプラス勉強頑張らないとなぁー。また補習に出るなんて嫌よ。


リアルはそんな感じ!!!


あっ!!!そういえばお金が急に入ってきたんで明日カラオケでーす!!!


マジ嬉しいわー 学校頑張ったかいがあったよホントに;;;


でもまぁ。カラオケ代しかないんでお昼ご飯はおにぎりとノリ持っていって


カラオケボックスでノリとコメ合体させて食っておきますわ(笑)


マック食いたいけどしょーがねーぜ!!!贅沢はいえねーぜ!!!


明日はこんな感じの日程!!!歌いまくるぞー!!!






画像もない糞ブログになりつつあるんでこの前の水族館の写真の一部を公開!!!


120411_114127.jpg

まずはコイツ!!!


な、名前わすれターノ(笑)


とりあえず写真を撮られたい子だという事はわかったぜ、、、


120411_120344.jpg

お次はコレ!!!


う、う~ん キレイだろ~?


120411_124108.jpg

お次はコレ!!!


ペンギン!!!


うむ 飼いたくなっただろ~?


120411_114959.jpg

お次は水族館でおおはしゃぎする高3


う、う~ん!!!イカしてるぅ~!!!!!


ちなみにボクは右です。



オワリ!!!!!!!!!!









コメへん


福田さん>遊びの方ではリア充。学校は陰キャラ。恋人という点では絶望さ!!!
       
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

はあああ。 :: 2012/04/15(Sun)


ウワアアアアアア!!!!!


もう日曜日の夜だようううううううううう!!!!!


なんでこう・・・土日の2日って過ぎるの早いのかね!



それは朝 寝まくってるからさ(キリッ



さてさて。新学期も始まりいかがでしょうか。



自分は二年のクラスのまま3年になったんで別に不安とか何もない。何も変わってないからね。



しかし3年っていえば進路っすなぁ。夢とかないんで今の所未定なんだわさ。



したいことかぁ。女の子とアレぐらいしか本当にないっていう悲しい現実



したい事・・・もうひとつはカラオケかorz



今週の水曜日に宮島の水族館行ったんだけど



その時にお土産かっちゃおうと思って



残してあったカラオケ代1500円使っちゃったから土日カラオケいけずorz



今思えばお土産なんていらねー!!!・・・なんてね。



行ったからにはお土産買わないとね。まぁいい思い出になったからいいんですけど。



来週も一応収入なしだからカラオケいけそうにないし、



再来週はおこづかいもらっていける!んだけど



金曜日の夕方とかにバイトのお誘いが来たりするから



なかなか友達と約束していけれないっていう。。。



しかもそろそろバイト入れる的な事いってたしなぁー。



一ヶ月間カラオケいけないかもしれないっていうのも本当になるかもしれん。



はぁ。恋愛もできなけりゃカラオケもできねぇ。遊ぶ事もできねぇ。



クソーン!!!!!!!!!



あ。そういえば英語の授業で狙ってる女の子とペアになっちまいました てへぺろお!!!!



相手は俺の事を思ってんのかわからんけどなぁ。



まぁ明日からもガッコーがんばります









福田さん>相当走ってるよー(笑) 前のチャリはマジで相当走ってると思う。
       5000km・・・たぶん走ってる(笑)いやそれ以上いってるかな・・・。


れいぽ>前までは9時間(笑)(笑)とか歌ってたけどね。今じゃ考えられないけど(笑)
      

ぺりー>4日に行ったんだよねぇー。もう遠い昔の事みたいだは・・・。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ま、またカラオケかよ・・・!!!でもそれがたまらんのでござるの巻 :: 2012/04/03(Tue)



春休み中に何回カラオケにいったんだろう?


うーん!!!明日のも合わせると5回っぽいです!!!


俺のチャリ走行距離やばいぞ。


新しいチャリに変えてから往復30kmの距離を10回は走ってるから


300kmってトコですか(笑)


イケメンすぎやしないかい。こんだけ走ってりゃ多少は痩せるのもわかる気がするよ(笑)


明日も楽しみだなん。明日の夜飯は回転寿司に行く予定ですから(笑)


前回はご存知の通り焼肉で最高だったのよ。


給料日やおこづかい貰った後だから豪遊したい放題ね!!!


残り休み2日しかないから休み最後の遊びたのしんできやーす!!!


なお、明日の状況は⇒のツイッターで随時報告いたす!!!(ちなみに朝8時~23時ぐらいまで実況)







ぺり>今度やってみてよ!!!絶対きもちよくなさそうだけどwwwwwwwwwwww
     お。俺と好みが同じっぽい。ああいうあぶらたっぷりついてる魚好きなんよね!(特に鮭)
     とりあえず明日が楽しみである。腹すかせないとね!!!

福田さん>これほど贅沢した事はないでござるよ!!!
      今度は寿司だからまた贅沢だな^-^

非公開ぽさん>了解ですよ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

春休みにした事といえば・・・。 :: 2012/03/30(Fri)

こんにちはyeah!!!


春休みも暇なもんですね。休みっていうのは嬉しいんですけど!!!


春休み入ってした事は・・・まず春休みに入った瞬間の午後にカラオケ7時間半でしょ?


その3日後にカラオケ7時間でしょ?


で、一昨日にカラオケ7時間に焼肉でしょ?


全部カラオケな件。(笑)


まぁー他に遊ぶもんって言ったらないでしょ・・・。


ゲーセンとか行っても空振りばっかだろうし!!!金は消えるし!!!w


お互い家で遊ぶなんて事 高校生になってやるヤツなんかめったにいないしで。


カラオケばっかです。いやぁ。最高です。


知らない曲を友達が歌ってそれを気に入って覚えたっていうのも楽しいし。


一昨日カラオケいったばっかなのにもうカラオケ行きたいっていう。もう中毒ww


そうそう、一昨日カラオケした後は2人で焼肉食いに行きました!!!!!


適当にリサーチした焼肉屋に行ったらなんと個室!!!


人目気にせずに食えました///


それにしても焼肉うまかった。やっぱ友達が追加で頼んだハラミが最高だった!


柔らかくてぷりぷりでね。うふふ。おっけー!


2人でああいう焼肉食ったりして贅沢するのもいいかなー!って思いました!


いつもマック買ってカラオケ屋で食って、夜はなしだったりするからね!


結局 割り勘で2500円だったからとってもお得でしたん


今度はスシいこうぜ!とかそんな話したりね!


また春休み終わる前に行きたいね!!!!!!









こめへん

ぺり>マロニーってマロニーちゃんか!?
     こんどマロニー買ってマロニーしてみて(自重)
     ホント女の子ってやわらかいわ。全部な。(いやしらんけど)

わふ~さん>触るっていうか勝手に触れたっていうかねww
        俺も触るなんぞ夢のまた夢のまた夢だわww
        今年こそはがんばるぞい!

福田さん>ごつい美容師だと味わえません(殴)
       女の子らしい子にシャンプーしてもらえれば味わえるかと!
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
